NEWぬりえポストカード販売中☆

 

 

こんばんは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆ねこのび屋】のペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 

 

 

 

お客さまからの持ち込みで絵付けをしたスニーカーのご紹介です。

 

 

柄を私にお任せいただき、自由に手描きさせていただきました。

 

 

 

 

{DC3A5646-5A9F-4459-8E4F-CA55B3015849}


いつも通り、左右全くデザインを変えています。
 
 
靴に描くのは本当に幸せな気持ちになります☆
ワクワク感をお伝えできたらと思っていつも描いています。
 
 
 
ベロ(紐のしたの部分)の一番上にも少し描き込みました。
 
 
 
 

 

 

 

 

{9C79D5D7-CDFF-4B88-993E-72337AD9C972}


後ろからって、階段を上る時などに意外と見られていますよね。
 
 
 
 
後ろ姿も左右違いますが、

 

少し斜めのラインを揃えることで統一感を出しています。

 

 

もちろん、この斜めの線もフリーハンドで

 

定規などなく一筆勝負☆

 

 

 

よーく見れば曲がってたりしますが、

 

そこは塗ったり細かく描き込むことで調整しています。

 

 

 

 

{CB05EEE9-2951-4787-8202-8CFF0CDB7C97}
 
 
今回のご依頼者さまの第一印象がとてもかっこよくて素敵だったので
 
 
外側に見えるところ(画面手前)はクールなイメージで、
 
内側に可愛らしいお花を入れてみました。
 
 
 
 
 
 
 
歩いたり座って脚を組んだりすると
 
チラチラお花が見えてくる感じを狙いました。
 
 
 
 
 
 
{DBA0C8D9-EEE4-41D2-87E0-FD09F59A41AC}

描く時には

 

曲線と直線のバランスも考えています。

 

 

 

 

全部を曲線にしないというのも心がけているのです。

 

 

 

フリーハンドなので、直線の方が緊張するんですが

 

リズム感を出すのに、直線の勢いがやっぱり必要なのです。

 

 

 

 

 

タイシルクの巻きスカートと一緒にご紹介いただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


 

 

このスニーカーで楽しいお出掛けをしてくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
 

宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」
宝石緑 のうちのマルシェ5月27日(土)出展

宝石紫代官山プチポンマルシェ 6月2日(金)、3日(土)。両日出展します♪
宝石紫深大寺手作り市 次は6月18日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆