月曜日は、キネシオロジーWS 〜自分の体にあう食べ物・あわない食べ物〜

筋肉反射テストを使って調べてみよう

でした♪

 

大阪からヨガインストラクターさんがお越しくださいました。

 

これから、もっと深いヨガ、

心もしっかり整える、一人一人によりそうヨガサロンを始めたい とのこと。

 

素敵です♪

 

●前半は、筋肉反射テストで様々な食べ物を試してみます。

 

ヨガの先生は、皆さん筋肉反射テストの

飲み込みが早い気がします。

 

 

沖縄の家系が半分入っているとのことで

「海ぶどう」でガッチリ筋肉に力が入ります♪

 

これにはビックリ!(笑)されてました。

 

 

そして、「意図」「どこにエネルギーを向けるか」の大切さもお伝えし、

 

・自分の体の免疫をあげるもの

・ダイエットにいいもの

 

で筋肉反射テストの結果が違うのにも笑 らっしゃってました。

 

意図の話は、

なるべく科学的にも分かりやすく

量子力学なんかも入れながらご説明しました。

 

 

●後半はプチセッション。

をさせていただきました。

 

ご感想をいただきました。

 

今日、来てとっても良かったです

 

食べ物を調べるのが面白かったのと

とてもわかりやすかったです。

 

それと、セッションをしていただき

本当に今日京都まで来てヨカッタなぁーと思いました。

 

今まで色んな方法で浄化してきたつもりでしたが、

自分の奥深い面を感じれた気がします。

 

それは自分1人では、できないことなので ありがたかったです。

 

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

 

 

こちらのWS

次回は、1/21(土)開催です!