スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-12 23:20:44

大阪ー!

テーマ:ブログ


こんばんハルカスー!
本日はスフィアライブツアーin大阪でございました(*≧∀≦*)
大好きな場所大阪!
声援もエネルギーも温かさも本当にすごくて、また大阪でライブすることができて本当に嬉しかったです!!!
そしてめっちゃくちゃ楽しかったー!!

ライブ前に吉本新喜劇を見ていたので、今日のMCは吉本新喜劇ネタをたくさん話してしまいました(笑)
私はシゲゾウじいちゃんが大好きなので今日は本場の街大阪でお話できて嬉しかったです(笑)

そして今日の大阪ではスフィアの新情報を発表させていただきました!!
なんと11月8日に20枚目のシングルHeart to Heartをリリースさせていただくことになりました☆
こちらは10月に始まるTVアニメ つうかあのOP主題歌になります☆
充電前最後のリリースになるシングルということもあり、歌詞もとっても素敵ですので、作品と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

明日は中野サンプラザでライブ!!
思いっきり盛り上がっていきましょう(*≧∀≦*)
大阪のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました☆
では!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース