2017-05-10 18:55:09

モトイヌ☆

テーマ:ブログ



こんばんハルカスー(*´ω`*)
今日の東京は久々に雨模様!
傘と長靴を久々に使いました(>_<)

さてさて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、5月21日から公演されます舞台 劇団岸野組 改訂版モトイヌ に私戸松遥、日替わりゲストとして1日だけ出演させていただきます(*≧∀≦*)

私が出演させていただく日は5月22日19時からの回になります☆
そんな今日は初めての稽古に参加させていただきました☆
久々の岸野組さんの稽古場!
懐かしいっっ!!
あぁ、強情の時の思い出が蘇りました☆
稽古場の雰囲気もアットホームで、そして良い緊張感もあり、とても勉強になりました!
私の役所は出番は多いわけではありませんが、物語の中で主人公たちに大きなきっかけを与える重要な役所になります☆

お時間あれば是非見に来てくださいませ(*≧∀≦*)
ではではー!


戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

  • ”モトイヌ☆”

    はるちゃん、岸野組のお芝居に出るのですね。頑張ってね☺せやけど、はるちゃん、寿司Tシャツお気に入りなんですね🎵ではでは~‼

    スフィアlove

    2017-05-22 23:58:50

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース