こんばんハルカスー!
本日はReLIFEのイベントでした(о´∀`о)
あっという間の2時間半で本当笑いっぱなしの時間でした!!笑

作品の振り返りはもちろん、ライブにゲームコーナーや一致団結のコーナーもあってとても楽しかったです☆
狩生という役に出会えたこと、そして改めてリライフという作品が私は大好きだなぁと思いました(*≧∀≦*)

OVAで続編をやることも決定しましたし、実写映画も公開中です!
引き続きリライフを応援していただけたら嬉しいです(о´∀`о)

とっても楽しいひとときを本当にありがとうございました!!
あ、イベントでこのパンフレットと同じシチュエーションでみんなで写真を撮りました!
公式ツイッターに上がるかもしれないので良かったら見てみてください(*≧∀≦*)
リラーイフ!!