こんばんハルカス(*≧∀≦*)
本日はWWW.WORKING!!のイベントでしたー!!
昼の部も夜の部も内容が充実しすぎて本当に楽しすぎる1日でした(о´∀`о)
メインキャストがこれだけ勢揃いするだけあって、色々とカオスでしたがどのコーナーもとても楽しくてずっと笑いっぱなしでした(笑)

前のシリーズのWORKINGのイベントも出演させていただいたことがあったので、内容もこれぞWORKINGと感じさせてくれる流れと構成でした☆
そして3人で初めてOP主題歌も歌わせていただきました(*≧∀≦*)
楽しかったーー!!
みなさん盛り上がってくださって本当に嬉しかったです!!

これにてWWW.WORKING!!の大きなイベントは一旦一区切りとなりますが、WORKINGという作品がたくさんの方に愛されている事を今日改めて感じることができて本当に良かったなぁと思いました☆
そして宮越華という女の子を演じられたことを改めて心から誇りに嬉しく思いました☆
これからもWWW.WORKING!!をよろしくお願いします(о´∀`о)
本当にありがとうございました!