スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-04-16 22:38:22

WWW.WORKING!!

テーマ:ブログ



こんばんハルカス(*≧∀≦*)
本日はWWW.WORKING!!のイベントでしたー!!
昼の部も夜の部も内容が充実しすぎて本当に楽しすぎる1日でした(о´∀`о)
メインキャストがこれだけ勢揃いするだけあって、色々とカオスでしたがどのコーナーもとても楽しくてずっと笑いっぱなしでした(笑)

前のシリーズのWORKINGのイベントも出演させていただいたことがあったので、内容もこれぞWORKINGと感じさせてくれる流れと構成でした☆
そして3人で初めてOP主題歌も歌わせていただきました(*≧∀≦*)
楽しかったーー!!
みなさん盛り上がってくださって本当に嬉しかったです!!

これにてWWW.WORKING!!の大きなイベントは一旦一区切りとなりますが、WORKINGという作品がたくさんの方に愛されている事を今日改めて感じることができて本当に良かったなぁと思いました☆
そして宮越華という女の子を演じられたことを改めて心から誇りに嬉しく思いました☆
これからもWWW.WORKING!!をよろしくお願いします(о´∀`о)
本当にありがとうございました!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース