スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-04-10 21:46:04

きみはいい人、チャーリー・ブラウン

テーマ:ブログ


こんばんハルカスー!!
本日はあやひーがルーシー役で出演しているミュージカル きみはいい人、チャーリー・ブラウンを鑑賞してまいりました(о´∀`о)
久々のミュージカル鑑賞だったのですが、最初から最後まで笑顔でいられる本当に楽しくて素晴らしいミュージカルでした☆
あやひーのルーシーが最高に可愛かったのはもちろんのこと、役者の皆さまの歌、お芝居、ダンスどれも本当に素晴らしく、そのパフォーマンスの高さに惚れ惚れとしてしまいました☆
たくさんたくさん幸せをもらえる素敵なミュージカルですので、これから行かれる予定の方は是非楽しみにしていてください!!!
そして、あやひーおつかれさま!!
千穐楽まで最高のルーシーを演じてください(*≧∀≦*)
今日は奇跡的にスフィアの3人のスケジュールがあったので、美菜子とあきちゃんと3人で観れて嬉しかったです☆

ではではー!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース