2017-03-06 00:02:15

ありがとう代々木☆

テーマ:ブログ




こんばんハルカスー!
本日はミラクルスフィアin代々木第一体育館2日目でした!!!
泣いても笑っても今日が改修前の代々木のステージに立つことが最後の日。
悔いの残らないよう、そしてみんなと最高に楽しい時間を過ごせるよう全力で臨んだ2日間でした。

やっぱり代々木のライブって本当に本当に楽しくて特別で、めちゃめちゃおこがましいのですが、一方的にホームと呼ばせていただいてるだけあり、すごく落ち着くなぁと☆笑
最高に楽しい二日間でした!!!

昨日お知らせさせていただきましたが、6月から大規模な全国ツアーをやらせていただくことが決まりました(*≧∀≦*)
何と今回初めて行く場所もたくさんあります!!
海外にまで行っちゃいますよー(*≧∀≦*)
現在スフィアポータルスクエアにて先行予約受付中です!
是非遊びに来てください(о´∀`о)

そして、、スフィアからもう1つ大事なお知らせをさせていただきました。
そんな6月からのツアーをもちまして2019年の結成10周年をよりパワーアップした形で迎えるために音楽活動を少しだけ充電期間に入らせていただくことになりました。
先日結成8周年を迎えた私たちですが、10周年の時にはもっともっと進化したスフィアとして帰って来られるよう、それまでたくさん色々なことを吸収して帰って来たいと思っています。
スフィアがあったからやれた事、乗り越えられた事は数えきれないくらいたくさんあって、でもまだまだ見た事ない景色もあって4人ならそれをもっともっと叶えられると思っています☆
6月からのツアーも約5ヶ月という大規模なツアーになります!!!
充電期間前の最後のツアーだから出しきるぞ☆

あ!
スフィアとしては充電期間の間はライブやリリース等の音楽活動をお休みさせていただくことになるのですが、WebラジオPl@netSphereは継続して続いていきますので聴いていただけたら嬉しいです☆
もちろん引き続きソロの活動、そして何より声優の活動は今までと変わらず続けて参ります!!!

改修前最後の代々木、ミラクルスフィアで幕を閉じることができて本当に良かったです!
そしてここまでスフィアがやってこれたのは関係者の皆様、そして何よりスフィアを好きになってくれたファンの皆様のおかげです、本当に本当にありがとうございます。
今日のMCでも言ったんですけど、、笑
真面目な事を言っても本気に聞こえないと定評のある私ですが、、笑
この2日間不器用な私なりに心からのありがとうがステージからみんなに伝わっていたらいいな、、と思ってます。

もちろんライブにいらっしゃった皆様だけでなく全国、世界から応援してくださっているファンの皆様へ改めてここまでスフィアを好きになってくださり、応援してくださり、本当に本当にありがとうございます。
まだツアーもこれからありますし、みんなと会える機会これからもいっぱいあると思います☆
またお会いしましょう!

そして代々木第一体育館さま。
たくさんの初めての経験、最高の思い出をいっぱいくれた会場でした。
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


全ての皆さまに「心からありがとう」

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

  • スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館 レポ

    久しぶりのブログ更新です。 最近は仕事で悩ましいことがあったりで、気持ち的になかなか更新する余裕がありませんでした。突然ですが、先週末の4日(土)、5日(日)はスフィアのライブに参加してきました。 今年は遠征して参加するのは控えようと思っていたのですが、なかなか晴れない気分を転換するためにも良いかな…

    マツ

    2017-03-09 15:44:02

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み