スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-03-26 23:56:45

ReLIFE&ずっ好き☆

テーマ:ブログ



こんばんハルカスー!
本日はAJことアニメジャパンのイベントにお邪魔させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
告知ではずっ好きこと、ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~の出演のみだったのですが、シークレットで、本日イベントにてキャスト発表されましたReLIFEのステージにも出演させていただきました☆
改めまして、今年放送予定のReLIFEにて狩生玲奈役を演じさせていただくことになりました☆
バレー部所属の運動もスポーツもストイックな優等生な役ですが、恋愛や友情の感情表現が不器用で素直になれない部分もたくさんある可愛い女の子です!
何よりReLIFEという作品、現在comicoさんにて連載中ですが、本当に面白い作品です!
私自身いちファンとして楽しませていただいております☆
主人公の社会人である海崎が薬を飲んで高校生活をやり直すところから物語が始まるのですが、ちょうど海崎と年齢が近いのもあって、社会人としての目線と高校生としての目線両方に共感できて本当に面白いです☆
テレビアニメの放送も是非楽しみにしていてください!

そしてその後はずっ好きのイベント☆
まさかのメインキャスト全員揃っての出演、本当に嬉しかったです(*^^*)
早いもので映画第2弾も決定しておめでたいこと続きです(((o(*゚▽゚*)o)))
キュンキュンできる部分がたくさん詰まっている素敵な作品ですのでこちらも4月23日公開の映画を楽しみにしていてください!
さらにこちらの4月23日のイベントにスフィアが出演させていただくことも決まりました!
本編と一緒にエンディング主題歌の方も楽しみにしていてくださいませ(*^^*)
写真はずっ好きに出たチームミュージックレインで撮りました(*^^*)
アニメジャパンにお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました☆

さてさて、さらに本日発表になりました!
今年のアニメロサマーライブ2016の3日目に戸松遥が出演させていただくことが決定しました!!!
ソロとして出演させていただくのは初めてで目標の1つでもあったので本当に嬉しいです☆
アニメロだけに皆さんでアニメの主題歌でたくさん盛り上がれたらいいなぁと思います!
是非是非遊びに来てください☆


今日は素敵なお知らせがいっぱいでした(*^^*)
明日もいい日になりますように☆
ではー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み