2016-03-16 23:40:25

トリハダでます☆

テーマ:ブログ





こんばんハルカスー(*^^*)
先日お知らせしたベストアルバムの投票の中間発表が昨日発表されましたね☆
まずは、投票してくださったみなさま本当にありがとうございます☆
こんな感じなんだー!と拝見させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
私にとってはどの子たちも大切な宝物です☆
1人でもこの曲が好きだ!って思っていただけるだけで幸せです☆
まだまだ最終結果の発表までには時間がありますが、これからそれぞれの曲にどんなドラマが待っているのか楽しみです☆
締め切りは4月4日までです(*^^*)
中間発表も再びあるそうですよ☆
実はベストアルバムについてはまだまだ素敵なお知らせがありますので楽しみにしていただけたら嬉しいです…☆

そして少し先になってしまいますが24日にトリハダマル秘スクープ映像100科ジテンのナレーションを務めさせていただきます(*^^*)
今回もたくさん色々なおもしろネタをご紹介しますので是非見ていただけたら嬉しいです☆

写真は先日のフェスのソロ衣装☆
実はちょっぴりだけスカートが変身したのです☆
これは変身後の状態(((o(*゜▽゜*)o)))
今回は大好きなリボンがたくさんついたオムライスみたいな色合いです☆
黄色が新鮮でワクワクしました(*^^*)
今回のフェスはいつものように映像化することが出来ないので、もしかしたらお見せできる機会がもうないかも!と思い載せてみましたー(*^^*)
ではでは☆




戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み