2016-02-16 18:30:14

明日発売ですよー☆

テーマ:ブログ





こんばんハルカスー(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かくなったりまたまた寒くなったり…少しずつ春の訪れが来てるのかなぁ?なんて感じます(*^^*)
さて明日2月17日は、私の16枚目のニューシングル、シンデレラ☆シンフォニーと昨年行われたライブツアーWelcome!Harukarisk*Landのライブブルーレイの発売日です☆


同時にリリースさせていただくのは今回が初めて!!!
本当にありがたい事ですね☆


シンデレラ☆シンフォニーの話はまた明日詳しくお話させていただくとして、今日はライブブルーレイについて書きたいなぁと思います(*^^*)


今回のファイナルになった会場は我が地元愛知県!!!
元々前のアルバムを出したあとに遊園地のようなライブがやりたい!と思いついたアイデアがこうして月日を経て本当に実現出来てとても嬉しかったです☆
移動遊園地をテーマに色々な所を巡らせていただいて素敵な出会いがたくさん詰まった夢のようなライブでした(*^^*)


衣装やセットリストも自分なりにこだわってデザインやアイデアを出し、周りのスタッフの皆様とお話しながら作らせていただきました!
そういう意味では今回が1番自分のアイデアや意見を取り入れているツアーになっていると思います☆


メイキングも全公演分収録されているのでかなりボリュームたっぷり!
相変わらず謎の行動をしておりますが、ソロでの戸松の裏側を是非楽しんだいただけたら嬉しいです(笑)
バラードもガッツリ歌っております(*^^*)
目で見て、耳で聴いて楽しんでいただける1枚だと思いますので、ライブツアーに遊びに来られた方もそうでない方にも遊園地ハルカリスクランドの空気感を目一杯楽しんでいただけますように…☆


ニューシングル、シンデレラ☆シンフォニーとライブブルーレイWelcome!Harukarisk*Land明日発売ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非お手にとっていただけたら嬉しいです!
ではでは(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み