2016-02-03 21:04:50

さらば25歳。

テーマ:ブログ




こんばんハルカスー☆
世の中では今日は節分、明日は立春ですね(*^^*)
まだまだ寒いけど(>_<)
しかし個人的には明日2月4日は戸松遥のお誕生日でございます☆
四半世紀!と言えるのも今日が最後かと思うと少し寂しいですが、明日からまた1つ大人になると思うとワクワクします☆


そうそう!
私も今日初めて知ったのですが、スフィアCafeが2月13日からまたまた復活してするそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
わーい☆
メニューやイラストもリニューアルされているので是非行ける方は足を運んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


残り数時間の四半世紀…(笑)
特に何があるわけでもないですが、とりあえず平和に過ごしたいと思います☆笑
26歳の抱負は明日年を重ねてから書こうかな☆
ひとまず25歳の私、ありがとう&お疲れ様でした☆
そして何より戸松遥をこれまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
皆様に支えられているからこそ今の私がいます。
25歳、ある意味節目でもあった1年間、ファンの方や周りの方にたくさんたくさん支えていただいて、元気をもらってばかりできちんとお返しできたかは分からないけれど、その分たくさん笑えていたはず!
そして他にも自分自身と向き合って物事を見つめ直してみたり、他にも色んな事を考えることが出来た1年だったと思います。
毎日が楽しい事や幸せな事しかない人なんていなくて、色んな出来事があったり、色んな感情が渦巻いたりするけど、だからこそ楽しいことや嬉しい事がより幸せに感じるんだと思います☆
明日から何が変わるわけでもないかもしれないけれど、でも明日からは今日までの自分よりも1つでも多く笑ったり、幸せだなぁって感じることを増やしていけたらいいな☆


そんなことを考えた最後の25歳の戸松遥でした(笑)
明日からもよろしくお願いします☆
ありがとう25歳ーーー!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み