2016-01-28 16:10:04

ジャケ写公開(*^^*)

テーマ:ブログ



こんにちハルカスー☆
先日2月17日リリースのニューシングル、シンデレラ☆シンフォニーのジャケ写が公開になりましたね☆
今回の楽曲は今までにないファンタジーなサウンドと小悪魔要素の入った女の子の心情を描いた可愛いらしい楽曲になっています(*^^*)
先日のココハルで初めて流れましたが、これからリリースまでシンデレラ☆シンフォニーはもちろん、カップリング曲もココハルで初解禁させていただきますのでお楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


さてさて、さらにナレーションのお知らせです(*^^*)
テレビ朝日さんにて1月29日23時15分~オンエアされます、世界オモシロCM全部みせますのナレーションを担当させていただいております☆
オモシロCMから感動的なCMまで様々な世界のCMをご覧いただけますよー!
お時間あれば是非見てくださいませ☆


あ、あれから今のところ豆乳生活は続けてますよー(*^^*)
なんだか気持ち健康になった気がします!笑
ではでは☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み