スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2015-12-31 17:07:35

良いお年をー☆

テーマ:ブログ


こんばんハルカス☆
2015年最後の日ですね(*^^*)
今年はみなさんにとってどんな一年になりましたか??
今年は舞台にライブにソロツアーに写真集などなど、みなさんとお会いする機会や新しいことに挑戦する機会が多くて嬉しかったです(*^^*)
自分にとって幸せな瞬間も、まだまだ頑張らなければと思う瞬間もたくさんあったなぁと思います☆
そんな自分の中の反省や目標は来年頑張りたいなぁと思います!

楽しいことは数え切れないくらいありましたが、ただ間違いなく言えることは、今年も戸松遥を応援してくださって、好きになってくださって本当にありがとうございます。
応援してくださるみなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまがいなければ今の私はいません。
私自身みなさまにきちんと感謝の気持ちをお返しできているのかどうか自分では分かりませんが、これからも全力でみなさまに作品や声や私自身を通してお返ししていけたらと思っています。

そうそう早速ですが、1月3日にテレビ朝日さんにて夕方6時からオンエアされます世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース2016新春スペシャル!のメインナレーションを担当させていただいております☆
さらに同じ3日に昨年もやらせていただきましたラジオ番組、戸松遥帰ってまいりました!!が、CBCラジオさんにて夕方6時~7時30分「アニメにくわしい竹内舞とアニメにうとい酒井直斗が正月3日に番組やってみた件」内で夕方6時20分ごろ放送予定です!
年明けのお休みの中かと思いますが、お時間あれば聞いて頂ければれ嬉しいです(*^^*)

来年の豊富は明日ブログに書けたらと思います☆
2015年一緒に作品やステージを作ってくださった関係者のみなさま、そして何より応援してくださったみなさま、そして2015年!
本当に本当にありがとうございました!

素敵な年越しを過ごしてくださいね(*^^*)
良いお年を☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み