2015-12-28 23:22:58

ミュージックレインボー03

テーマ:ブログ


こんばんハルカスー!
本日はスフィアのミュージックレインボー03を開催させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
MRは約2年ぶり!
今日しかできない、スフィアだからこそ出来ることたくさんやりたいと思って楽しい忘年会を開催出来たらと思いました(*^^*)
ライブはもちろんですが、ここでしか出せない秘蔵写真を出したり、抽選会あり、ボンバーマンやWiiをしたり、何よりやってみたかったシャッフルカラオケが楽しすぎました!
私はあやひーのたからものとあきちゃんのオリオンとスパンコールを歌わせていただきました(*^^*)

とにかく数え切れないくらい笑い、はしゃぎ、このメンバーだからこそできる忘年会だったと思います☆
今日が今年のイベント最後だったのでこんなに楽しい形で締めくくることが出来て本当に良かったです(*^^*)
みんなで笑うって良いですね!!!
楽しすぎました☆

来年もスフィアはたくさんたくさんイベントやライブがありますが、みなさまに元気や笑顔をお届けできるよう頑張ります(*^^*)
改めて今年スフィアを応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします☆

最高の2015年を締めくくるイベントでした!
ありがとうございました(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み