スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2014-09-03 23:39:41

めざましテレビ&CMデビュー

テーマ:ブログ





こんばんハルカスー!
本日はアーティストとしての戸松遥のソロデビュー6周年の日です!!
お花や温かいメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
そしてそんな今日はFantastic Soda!!のリリースイベントを行なわせていただきました(*^^*)
アットホームで緩くて温かいひとときでした!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆
そして改めてここまでアーティスト活動ができているのは作品や周りの皆様のお力添え、そして何より応援してくださる皆様のおかげです!
この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせてください(*^^*)
ありがとうございます!

そして今日のリリースイベントの最中に初出し情報が!
まずは明日のめざましテレビに先日行われました、あの花夏祭りの模様とインタビューの模様が流れます!
私もドキドキしながらも、改めて作品の大きさとたくさんの方に愛されているのだというのを感じました。
ぜひ!観てください(*^^*)


そしてもう一つは…
戸松遥実写でCMデビューします!
フルタ製菓さんのセコイヤチョコレートと生クリームチョコのCMで、ちょっとシュールで笑える内容のCMになっています!
たくさんのパターンがあるので、色々みてもらえたら嬉しいです(>_<)
まさか、自分が実写でCMに出演させていただく日がくるなんてビックリですし、とても嬉しいです!
最速で今週の金曜日の19時30分から20時までのEX系列で流れます(*^^*)
私もドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います☆

色々嬉しいお知らせてんこもりで私も嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!
ではー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み