2013-09-17 01:19:19

ムーンライトステージ!!

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



深夜にこんばんハルカスー!
今日は昨日に引き続きスプラッシュメッセージ2日目でした!
今日も本当に楽しかった!!
最高のひと時でした。

今回のライブは自分的には今までのスフィアのライブの中で一番大変で前日まで不安でいっぱいでした。
四人のスケジュールも中々合わない中でしたが、それを言い訳には絶対にしたくなくて、何より来てくださった皆様にもっともっと素敵なステージをお届けしたくて、リハーサル後そのままみんなで深夜まで色々話し合ったりしてました。
でもいざ当日を迎えてみると時間があっという間で、本当に本当に楽しくて、今回はトロッコにたくさん乗ったので遠くの座席のみなさんの元に会いに行くこともできました!!
みなさんの笑顔を見ることができて、とっても嬉しかったです☆
いっぱいパワーをもらうことができました!
そして、改めて思ったのは、、、
やっぱりライブっていいな!
スフィアって楽しいな!
ってこと!

応援してくださる皆様がいるから、今の私たちがいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも作品や歌やお芝居など、自分が表現できることは何でも挑戦して、皆様に声を届けていきたいと思います!

そして、、
昨日初めて発表させていただいたお知らせなのですが、去年出演させていただいた人生初の舞台、ミュージカルサビタの再演が来年の3月と4月に行われるのですが、そちらに今回もユ・ミリとして出演させていただくことになりました!
右も左もわからない舞台の世界でしたが、私にとって初めてづくしな事がいっぱいで、サビタのおかげで変われたことがいっぱいあります!
本当に私にとっては大切な作品なので、来年よりパワーアップしたミリを演じていけるよう、気合いいれて頑張ります!
是非観に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)


今日は本当にありがとうございました!
スタッフのみなさま、関係者のみなさま、そしてスフィアのみんな、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み