スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2013-02-18 00:14:35

オフラインミーティング3

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



今日はAW×SAOオフラインミーティング3がありましたー!
トークにライブに生アフレコ!
とても充実した楽しい時間でした!


このオフラインミーティングが三回も出来ているのは作品を愛してくださるたくさんの皆様のお陰です!
私も久々にアスナを演じ、SAOを振り返って込み上げてくるものがたくさんたくさんありました!
作品や彼女から学ぶことがたくさんあったし、私にとって良い意味大きな影響を与えてくれたかげがえのない存在です。


主題歌も全部聴けるなんて本当に幸せでした(*´▽`*)
そしてその主題歌を歌う一員になれたことにも改めて嬉しさを感じました☆
いらっしゃいました皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

ではーーー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース