2012-09-30 22:59:24

マギ☆

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス!
今日は大きな大きな発表がありました!
それは…
10月7日から放送される新番組マギにモルジアナ役として出演させていただくことになりました!!!!
今日はそのキャスト発表の場に出演させていただきました☆


オーディションを経て、マギに関わらせていただくことが決まったのは結構前だったので、今日この日が来るのをずっとずっとドキドキしながら待っていました(>_<)
なのでやっと発表できてホッとしています(笑)
今日は発表するまで本当に本当に緊張していたのですが、マギが大好きな皆様に温かく迎えていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

たくさんの方に愛されている作品ですし、キャスト、スタッフさん一同、一丸となって作品を作っています☆
私も今日一足早く第一話を観て、改めてこんなに素晴らしい作品にモルジアナとして関わることが出来たことを本当に嬉しく思いました。
過去にたくさんのトラウマを抱えて感情を表に出すことを閉ざしてしまったモルジアナですが、様々な人との出会いで少しずつ変化していく彼女を心を込めて命を吹き込んでまいりたいと思います!
年齢性別問わず、みんなが楽しんでいただける作品ですので是非放送を楽しみにしててください☆
それでは!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース