戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



本日は幕張メッセにてACEと都内にて夏色キセキの先行上映会にお邪魔させていただきましたー!



ACEでは
4つのステージに出演させていただきましたが、どのステージも本当に本当に楽しかったです!
時間が過ぎてしまうのがあっという間でした(>_<)


今日のACEにて発表された新情報は
ソードアートオンラインのラジオを鷲崎建さんと松岡禎丞さんと三人で担当させていただくことになりました☆
初回配信日は5月21日です(*^^*)
またアクセルワールドとソードアートオンラインの合同イベントも開催します!
あ、アクセルワールドでは若宮恵役としても出演させていただきます♪
SAOの本邦初公開のPV、めっちゃめちゃ素敵でした(≧▽≦)
原作を今読ませていただいているのですが、作品の一ファンとしてこの作品に関われることがとても嬉しいです!
アフレコが楽しみだなぁ!!


夏まちの公録の模様は後日配信されますので、いらっしゃった方もそうでない方も是非聴いてみてください(≧▽≦)

クイーンズブレイドリベリオンでは初公開となりますPVを観ることが出来て嬉しかったです☆
めっちゃかっこよかったなぁぁー!

夏色キセキでは初めてNonstop roadを歌わせていただきました!
緊張したけど楽しかったです☆
そして一部の皆様には一足早く一話をご覧いただいたわけだしが、いかがでしたでしょうか?(*^^*)
色々お話したいことはたくさんあるのですが、本放送が始まってからのお楽しみということで…☆


本日お越しくださいました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?(*´▽`*)
本当にありがとうございました☆


明日はACE二日目!
ジェネオンブースにて夏まちのステージに出演させていただきます☆


あ、もう日付が変わって1日ですね!
エイプリールフールだわ!
うふふふ。。。。

ではではー☆(笑)