戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



Spring Party is here無事に終了しましたー!



なんという素晴らしい素敵な一時だったのでしょう...


いまだ夢見心地な戸松です!



幕張メッセという大きな会場でみなさまの近くに行ったりしてお一人お一人の笑顔にお会いできて少しでもみなさまに元気を与えられたのならこれ以上の喜びはありません!



むしろ私がみなさまからたくさんのパワーをいただいちゃいました☆


今私たちにできること、私たちにしかできないことってこのライブもその中の一つに含まれていると思います。



そして今日は終演後みんなで募金活動にも参加させていただきました。



たくさんのたくさんの方が募金に協力してくださり、本当にありがとうございました!




徹夜で準備をしてくださったスタッフさん、素敵な音楽を奏でてくださったバンドメンバーさん、関係者のみなさま、そしてスフィアのみんな。。



1人1人たくさんの方々に支えられて一つのライブが完成します。



このような素晴らしいステージを作ってくださって本当に本当にありがとう。




遠くから足を運んでくださったみなさまも素敵な笑顔を本当に本当にありがとう。



すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。




9月17日、9月18日にスフィアの次のライブも決まりましたし、夏には自分のツアーも決まりました☆



これからも精進してまいりますので、みなさまこれからもよろしくお願いいたします!




写真は昨日のリハーサルでトロッコに乗ったとき!


撮影者はみなこ!(誕生日まちがえてごめんよ。。)



今日の写真。。


実は一枚も撮れてないんです(_´Д`)



なのでリハーサルの写真でお許しください( ┰_┰)



それでは!



みなさん、ゆっくり休んでください☆