2011-03-16 13:10:59

ちから

テーマ:ブログ
昨日の夜、東海地方でも大きな地震がありました。



先日の地震で色々なプレートが影響を受けているのではないかと言われています。



東京にも揺れがきました。正直今とても不安です。




生まれてずっと育ってきた日本がこんなことになっていることが信じられません。



だけど被災者の方の不安や辛さはこんなものじゃない



知り合いや親戚と未だに連絡がとれない方の不安や辛さはこんなものじゃない





だから私は私なりに出来ることをしていかなければならないのです




私1人の力ではほんの些細なことかもしれない



けれどそれがあなたに届き、少しでも元気になってくれますように...



本日3月16日はスフィアのセカンドアルバム「Spring is here」の発売でした。



本来ならもっと明るい気持ちで心から喜ぶことができたはずですが、このタイミングでの発売なので心から喜ぶことはできません。




けれどこの状況の中、このアルバムをあなたが聴いて少しでも元気になっていただければ、辛い気持ちが少しでも和らいでくれれば、「声」のお仕事をしている私にとってこれ以上の喜びはありません。




これは私にできることであり、私たちにしかできないことだから。



あなたの心に歌声が届きますように...



被災の地域の方でこのアルバムを楽しみに待っていてくださってるあなた。



できることならお一人お一人声をかけて自分の手でお渡ししたい



今は直接声をかけてあげることはできないけれど、どうかあなたに歌声が、この気持ちが届きますように...



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今週20日に予定していた発売記念キャンペーンの握手会、26日に行われるA FESは中止になりました。




みなさまとお会いできる貴重な機会がなくなってしまったことは本当に本当に残念です
私もみなさまとお会いできることを本当に楽しみにしていました


でもどうかご了承くださいませ



それよりも各地で食料や毛布など様々な物資が不足しています
まだまだ救助を待っている人がたくさんいます



どうか早く不足している物資が届きますように
早く助けてもらえますように



心からお祈りしています




無事に明日も迎えられますように
みんなで頑張りましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース