スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2011-03-14 20:10:33

みなさまへ。。

テーマ:ブログ
東日本に想像もつかない大きさの地震が襲ってから3日たちました。


私自身も生まれて初めて経験した恐ろしい体験でしたが、被災地の方々は比較にならないような悲惨な状況で毎日放送されるテレビの映像に胸が張り裂けそうです。


そんな中、本当に多くの皆様が私たちの事まで心配してくださっていたことに本当に感謝しています。

皆様の暖かい気持ちにこの場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございます。



今、私達に何ができるでしょうか。


この状況の中で何かしてあげたいと思っている方もいらっしゃると思います。


私も今の自分に何ができるか毎日毎日考えています。何もできない自分に歯がゆさを感じながらも、声の仕事に携わっている私が今できることは、私の声を聞いて一人でも多くの方に元気になっていただくことだと思います。

私の声を聞いて一人でも多くの方に元気やパワーをもらってもらえたら本当に嬉しいです。
その他にも自分の力で協力できることや力になれることはできる限りやっていきたいと思っています。
そしてとにかく一人でも多くの方に生きていてもらいたい、早く助けてあげてほしい、避難された方達には少しでも早く必要な物資や暖かい食べ物やお水が届きますよう毎日祈っています。



小さな力でも一人一人の力が合わされば必ず大きな力になると私は信ています。
まだまだ余震も続いています。
これからも様々な問題が出て来るかもしれません。
でも絶対絶対日本はこの危機を乗り越えられると信じて心をひとつしていきましょう。

私達にできる何かを皆で探していきましょうね。



これを音声にしたものを今日公式HPの「ひとりごと」にあげています。
どうか、1人でも多くの方が元気になってくれますように...

心からお祈りしています。
都内近郊では今日から計画停電が始まるなど節電しています。

このブログを読んでくださっているあなたも、できる範囲で協力をしてください。


そしてどんなことでも良い、あなたができることで力になれることはご協力よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース