2011-03-09 20:16:51

お知らせピョン♪

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


今日のブログはお知らせ関連です♪



まずは3月15日にテレビ朝日にてOAされます、トリハダマル秘スクープ映像100科ジテンのナレーションを担当させていただきますっ☆



3時間SPなので今回も内容がてんこもりバンバン、盛りだくさんですよー!



是非観てくださいね☆




そして3月26日に幕張メッセにて開催されますライブイベントA FESに出演いたします☆



あやひーも出演しますよっ♪


何の曲を歌うかはお楽しみなのですー♪



ちなみに26日27日は隣の幕張メッセでACEことアニメコンテンツエキスポにも出演しますよん!


幾つかの作品のステージに出演させていただきますのでお楽しみに...☆



そしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、フジテレビ、ノイタミナ枠にて放送されます4月番組『C』に真朱役で出演いたします☆



中村健治監督の作品で以前ノイタミナ枠で放送されていた空中ブランコを観ていて、いつかお仕事をご一緒することが目標の一つだったので、オーディションで役が決まったと聞いたときは本当に嬉しかったです!



オリジナルアニメーションのCはテーマが『お金』で、現代社会や株の変動など現実的な描写もあれば、非現実な激しいアクションシーンもあって放送が今から楽しみです!



4月のノイタミナは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』に『C』に本当に本当に楽しみでしょうがないです!



みなさま是非是非観てくださいませっ☆



そして今日はSphere is Ringの発売日!



去年のツアーから武道館まで声優グランプリさんが密着取材をしてくださった際の写真や武道館ライブの衣装を着て改めて撮り下ろしをした写真など本当に盛りだくさんな内容です!


私自身見ていて当時の思い出がたくさん蘇ってきてジーンとしてしまいました(*≧m≦*)


こちらもご覧くださいませ☆



ちなみに明日発売の声優グランプリではスフィアでオソロいの袴を着て表紙を飾らせていただいています!



春っぽくてとっても素敵ですよ♪



それではー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み