スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2011-02-03 22:41:06

さらば20歳!

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



今日は二十歳最後のブログです☆




なぜなら明日から21歳になるからだぁー!




とは言っても去年に比べると実はそんなに実感がありません(笑)



また一歳年をとるのかぁー(・ω・)早いな。。
という感じです(つ´∀`)つ


さぁ去年20歳になってからの一年を振りかえってみると仕事、プライベート共々とても充実した一年を送らせていただいたなぁーと本当に思います☆


ありがたいことですね☆


21歳の私は…



いや、これは明日にとっとこう(`・ω・)



とにかく今日までの私は気持ちが曇りの日も雨の日も雪の日も嵐の日もあったけれど、それ以上に晴れの日がいっぱいあったと思います☆



明日からもずっと晴れの日が続いていくといいな(*^^*)




写真は屍鬼の打ち上げでサプライズでお誕生日をお祝いしてもらったときの!



恵ちゃんケーキです!



食べるのがもったいなかったよー!


サプライズ嬉しかったー!

本当にありがとうございます!


自分の中で色々と挑戦した役で最後はちょっとかわいそうだったけど改めて恵ちゃんの声を当てさせていただけて幸せでした!


さらに抽選会では叙◯苑の券を当て一足早いプレゼントをいただいちゃいました(笑)



ありがとうございます☆


今まで応援してくださったみなさん、20年間にであったたくさんの方々本当にありがとうございました☆



明日からの私も宜しくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース