スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2010-12-27 00:27:47

1日遅れのクリスマス会

テーマ:ブログ


戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカイ!←トナカイにかけてみた笑




今日は1日遅れのクリスマスパーティーでした☆





一部二部両方ともビンゴ大会をしたりカラオケ大会したりハンドベルしたり、アットホームなイベントでとっても楽しかったです☆




クリスマスなので私たちもコスプレをしてみました☆




私はトナカイさん(・ω・)



似合うカイ?




四者四様で色鮮やかでしたな(つ´∀`)つ



楽しいひとときをありがとうございました!



実はイベントが終わったあと個人、スフィアでCD制作に関わってくださったスタッフさんを呼んで身内だけの第三部というものを行ったんです☆



いつもはミュージックレインだけで細やかなパーティーをしていたので、こうやって大人数で関係者のみなさまとパーティーをするのは初めてでした!





久々にお会いするかた、初めてお会いするかた、この機会がなければ中々お会いできなかった方々といっぱいお話できて本当に良かったです(*^^*)




ご縁というか、ここでもまた輪が広がっているんだなぁと改めて実感。




マネージャーさんとランティスの方が組んだ偽スフィア(私たちはズフィアとよんでます笑)がツアーのそれぞれのカラーのTシャツを着てFutureStreamを歌ってくれたり(嬉しくて号泣)、100人以上いる中でみんなでプレゼント交換したり、記念写真撮ったり、本当に本当に楽しすぎて幸せでした!





今年の人前に出るお仕事はこれでおしまいですが、最後のイベントがこのイベントで良かったです☆




来年もみなさまにお返ししていけるよう頑張ります!



なんだか一年の締めくくりみたいになっちゃったけど、今年も残すところあとわずか!




悔いのないよう楽しく2010年を過ごしましょうね☆



ほいじゃ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース