戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



明日は大阪にてライブでございますっ☆




初のZeepだぁ(*´∇`*)
わくわくっ☆




スフィアでのオールスタンディング...



どのようになるのか楽しみですっ☆



みなさん適度な水分補給をしつつケガのないよう楽しくライブに臨んでくださいね(*^^*)



あっあと男の子は女の子に優しくしてあげてくださいね☆



今日はみんなで鉄板焼を食べましたー(*^^*)



写真はお鍋だけど、もちろんお好み焼きも食べたし、あと明石焼きも食べました!



ハルカス明石焼き大好きっ♪




ダシがウマシ!!




大阪で美味しいもの食べてスタミナもついたし、私も明日張り切って行きたいと思います☆




大阪のみんな、準備はええかーっ!?




明日よろしくですっ☆




ではではー(つ´∀`)つ