今日は一ツ橋ホールにて戦う司書のイベントでございました☆




司書のイベントに参加させていただくのは初めてだったのですが、にぎやかなステージで、とても楽しい一時を過ごすことができました(*^^*)



戦う司書は現場もいつも和気あいあいとしていて大好きな作品だったので参加することができて嬉しかったです☆


今日という日がみなさまの思い出の一ページに刻まれますよーに...






お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)




そして私、今日の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!(°Д°)


本当にごめんなさーい( p_q)エ-ン


今日は黄色のワンピースにカラフルなボレロ、髪型はノロティと同じ髪型のポニーテールでございました(´・ω・)




また機会があれば同じ格好します( p_q)




というわけで、またね!