戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



前髪がそろそろ伸びてきましたヽ(・∀・)ノ




でもハルカス、今度こそ伸ばして分けると決意しました!




三度目の正直っ!笑



なぜなら…






梅雨だからだーー!!







私のスーパーじんじんまいテンパ君が一年でもっとも元気になる月…orz




いつもはストレートパーマを当てるけど、今年はかけないで乗りきりたいなぁ…





だから伸ばしてごまかしてみようかと思います(笑)




写真は徳島のときにパシャリしたもの☆




まだ前髪があるときですなぁ(つ´∀`)つ



というわけで、今度こそは前髪を伸ばすことに決めたハルカスでした!