11/20 メガガディス

テーマ:
行ってきました、メガガディス。

家からそこそこ近いところが試合会場になるのは嬉しい。

夜勤明けでの参戦で抽選には間に合わず。

一般入場でのスタート。
朝一はとりあえず2階上がって考えてたら、メインどころでまどかが1台だけ空いてたので座る。
甘々な立ち回りw

朝一はリセでAか据えでBかってとこで当たり。
ううむ。

その後マジチャレで

{910C4C9A-FB39-4597-A9F4-006E7D9E6907}

1回も狙ってねって言われなかったです。

こんなの初めてw
そして写メのほむらちゃんが半目w

で、そのあとは206ゲームでG数解除でエピボ
もうモードとかわからなくなってきました

ラッシュ入って天国2連して

ワルプルギスに入り、2連で終わり



ほむエピへ


きたああああああ

と思ったらほむエピ後のワルプルギスは上乗せ10でした


それでも他でそこそこやれてまとまった出玉をGET


ここで店内見回ってるとあんこう5ループしてるガルパンが

366での当選っぽい

他にもあまり回ってなさそうではあるが、履歴のいいガルパンへ移動。

ぼちぼち打ってる間にあんこうループのガルパンが空く、すぐ抑える。

意気揚々と打ち始めましたが蓋を開けてみれば4500G回してCZ確率は1.2の近似値

鬼ごっこはたしか7回引いて解除0(もう嫌になってデータ消した)

一回666であんこう来たが1セットだけだった

初当たり8回引いて5連が1回あり…


あとはすべて単発


うははははは

どうしようもなかったですww

終了画面もあんこうチームの水着すら1度も出ませんでした


てことであんこループに騙されてずっと低設定を打たされたのかなという結論に。

まあ、AT中やれなかったのは仕方ない。



-47k


仕方なくない。笑
AD