こぶたのヒトリゴト。

トキメキ自家発電用ブログ。
日々の呟き・独り言から某少女漫画の二次まで、幅広く綴っております。
作品については原作者様・出版者様とは一切関係がございません。
非公式のファンサイトであることをご理解くださいませ。


テーマ:

「まったくもーっ!!悔しいーーっ!!!」

崩れ落ちるショータローをほっといて、ドスドスと足音荒く楽屋に閉じこもり、衣裳の制服に着替えようとする。
……やっぱり胸も色気もないお子様には、大人なお話しは早いのかな?
敦賀さんの隣は、お子様なんかじゃ似合わないのかな……
こんなんじゃ、敦賀さんに飽きられちゃうのかな……
鏡に映る自分の貧相な身体を見て、情けなくなってくる。

(………よーし!)

ざっと衣裳を着てスタイリングチェックを済ますと、みんなのいるスタジオに向かった。

「あ、京子ちゃんおはよー」
「おはよう。」

一足先に数人の女の子達が入っていて、みんな揃うのを待っていた。

「おはようございます!
あのっ!胸ってどうしたら大きくなります?!」
「「「…は?」」」

みんなポカンとしている。
ん?聞き方まずかったかしら?

「胸ねぇ…やっぱり彼氏に揉んでもらうのが一番手っ取り早いと思うけど……」

うっ!つ、敦賀さんにこの貧相な胸を揉んでもらうの?
と言うか、触られるのは嫌なんだけど!

「それは最終手段で!その他には!?」
「うーん、牛乳だっけ?豆乳?どっちかが効くって聞いたけど。」
「私はキャベツって聞いたよ?」
「ポ○リも良いんじゃなかった?」

なーんだ!敦賀さんにお願いしなくても、いっぱい方法あるじゃない!

「そっか!ありがとう!ついでに、どうやったら色気ってつくか知ってる?」
「「「色気?」」」

あら?これも聞き方間違ってるかしら?

「んー?やっぱり彼氏とスるのが一番?」

……するって何ですか?何だかこの話はヤバそうな方向に向かう気がするわ!

「それ以外でお願いします!」
「やっぱり下着じゃない?エロ可愛いの着けてたりすると、それだけで気分がノるし。」
「ああ!それはあるねー。」

エロ可愛いの!セっちゃん時に使ったようなのかしら?


「ヒモとかは自然と色気出るようになるよね。」

「サイドがリボンの物とかは彼氏にも喜ばれるし、可愛いの多いからいいんじゃない?」

「ビーズついてるやつとか使った事ある?あれはちょっと病みつきになる気持ちよさだよー」

「えー、やだー!使った事あるの?」

「なかなかいいのよこれが!彼氏も喜ぶしねー」


………何だか話が付いていけない方向に行ってしまった気がするわ(汗)


「ありがとう!ちょっとゴメン!」


私はいったんスタジオから出ると、貴重品入れから携帯を取り出してミューズに電話をかけた。


(やっぱりスタイリングとかの話ならミューズに相談してみよう!)




************


若干怪しい話になりましたけど、限定じゃなくて大丈夫かな?

(というか怪しいってわかりますか?ぼやかしすぎてわからないかな?)

最近限定の基準が緩くなってしまった気がしてきました。

胸を大きくする話は、昔友人から聞いたことあるのをあれこれ記憶の底から引っ張り出してきたものです。

どんだけキャベツネタ好きなんだ私!とも思いますけどね…

だってそう言ってた友達がいたんだもん……

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:

「…………どうしようかなぁ。」

先日本田ちゃんと一緒に買いに行ったこの雑誌。
実はまだ数ページ開いただけで止まっていたりする。

だってだってだって!!!

なぜ最初の特集ページがラブホの特集ーーー!?
しかも次のページはひと………(爆)
その数ページですらろくに目を通せず、1週間が過ぎた。

(敦賀さん、ちょうどロケで会わなくて良かったかも。
今、顔合わせたら絶対挙動不審になっちゃうわ!)

本にいたっては買ってきたそのままの状態で、部屋のブックスタンドに立っている。
本田ちゃんは初心者向きとは言ってたけど…
雑誌のあまりのドギツサに、開く気にもなれない。

(また本田ちゃんに相談してみようかなぁ…)

ため息をつきながらとぼとぼと局の廊下を歩いていると、角で誰かとぶつかった。

「ごっ!ごめんなさ…げっ!!」
「わっ、わりぃ…あっ!?キョーコ!!」

思わず謝ろうと思ったが、相手を見て思わず口が止まった。
ぶつかった相手はショータローだったのだ!

(なんでこんな時に会うのー!!)

思わず手に持ってた雑誌を隠そうとするが、それより早くショータローに手首を捕まれて、手にある物を確認される。

「おまっ!こんな雑誌持って何やってんだよ!!」
「は!?何であんたが女の子向けの雑誌を知ってるのよ!!」
「たまにファンの子がもってたりすんだよ!」

ええーっ!そんな有名なのこの雑誌?
と言うか…コイツ絶対そのファンの子にも手出したな!?
それで知ってるんだわ!

「お前が何でそんなの持ってんだよ!?
…まさか、もう敦賀のヤローに食われたのか!?」
「はぁ!?私は食べ物じゃないわよ!」
「なんでこの話の流れでわかんねーんだよ!
もうヤラレたのかって聞いてんだよ!!」
「なっ!?」

何!?食べるってそういう意味なの!?
って、何でこいつにそんな事言わなきゃいけないの!
確かに敦賀さんと付き合い始めた頃、敦賀さんがショータローに交際を暴露しちゃったけど。
でもでも!こんな事聞かれる筋合いはないわ!

「その反応ならまだみてぇだな。
そうだよなぁ、お前みたいな色気も胸もないような奴。
あのツルガさんでもそう簡単には手は出さないよなぁ。」

ぐっ……!!
人が一番気にしてる事をよくも…………!!!

私はまだ手首を掴まれ近距離にいるのを良い事に、ショータローの股間を膝で思いっきり蹴りあげた。

「あんたに言われるのが一番腹立つのよー!!!」



************

やったー!!
やりたかったやりたかったよショータローへのチカン撃退法!!
やっぱり蓮ばっかり痛い目に遭うのもねぇ。
いつもきょこに意地悪しちゃうんだから(愛情の裏返しなのはわかるけど)、ここはステキ脚力の餌食となりなさいな…!

(ちなみにマックはショータローの扱い、可もなく不可もなく派です。

蓮キョ以外大して見えてないから良くもなるし悪くもなる。)

あ、今日のはギリギリ限定じゃないよね…?
やばいかな?

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:

「き、京子ちゃん?そこまでしなくても………」
「いえ!いつ何時誰に見つかるかは分かりませんから!!」

私は今、本屋にて本田ちゃんと共にミッションを成功させようとしている。
みんなが読むという、あの手の本を買おうとしているのだ!

「だけどね、京子ちゃん?余計悪目立ちしてる気がするの……」
「そうかしら………?」

一応私達も顔の売れてる芸能人。
(本田ちゃんも実はCM何本も出ている新CM女王!)
バレちゃいけないから、帽子を目深に被り、目元はばっちりサングラス。
駄目押しのマスクとスカーフで、顔は完全に隠してみたわ。
完璧だと思うんだけどなー?

「そういう雑誌とかは、高校生の女の子たちがターゲットになってるから、案外普通にしていった方が目立たなくて良かったりするよ?」


はっ!そうか!普通の高校生を演じればいいのねっ!

慌ててマスクとスカーフは取る。これだけなら女子高生よね?

(でもキョーコさん、サングラスと帽子も取るべきですよ byマック)


「先日ようこちゃん達が見てたのはこれだったよ」


そう言って本田ちゃんが見せてくれたのは、一見そうとは見えない可愛らしい女の子のイラストが表紙の雑誌。


「え、本当に?」

「そうよー、最近は可愛い表紙のが多いのよ?」


確かにその雑誌は、隣のティーンズ雑誌と見間違いそうな表紙をしていて。

これなら普通にしてても一人で買いに来れるかも…と思えた。


「あと、本はこれが一応おススメかな…?」


と言って本田ちゃんが手に取ってきてくれたのは…こちらも表紙は可愛いイラスト。

だけど…タイトルが完全にそっち系(爆)

これは持ってる所を見られたくない!!


「ほ、本田ちゃん。これ…」

「あ、高校生が買うにしてはタイトルが結構あからさまだけどね。雑誌よりはまだ初心者向きだと思うよ?」

「し、初心者って!?」

「あ、雑誌とかのは結構中身が過激だったりするの。

京子ちゃん、まだなんでしょ?いきなり雑誌オンリーじゃちょっと抵抗が強いと思うよ?」


て、事はあれですか?本田ちゃんもこの手の本何冊も読んでるって事ですか???

普通の女の子たちってこういうのいっぱい読んでるんですか!

…何も知らなかった。


『~♪間もなく、閉店時間となります…』


あっ、もうこんな時間なのね!早く買わないと!

でも…これは躊躇ってしまうわ…


「どうするの?もし買うんだったら、カバーかけてもらえば外では読めるよ?」


いえいえ、レジのお兄さんに持っていくのが恥ずかしいんです!!!

こういう日に限ってレジは素敵なお兄さんとおじさん!

女の人はいないの!?

でも、こんな理由の為に京都に帰って保健体育の教科書1冊持ってくるのも如何なものだし…

本田ちゃんつき合わせちゃってるんだし…


えーい!!女は度胸!!


レジに走っていって、泣きながら本田ちゃんの所へ戻ってきた。


「私、もうこういうの買わないー!!(泣)」




************


どえらい恥ずかしい思いをしてまで買うきょこたん。

マックも花ゆめ買う時、いつもレジのお兄さんに生ぬるい目で歓迎されます(爆)

本の中身は読んだら…もっと恥ずかしいのでは?

そしてこれも何話続くかな(汗)

まだ半年近く生殺しですよ…?

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード