こんにちは、マックです。

マックの住んでる地域は連日猛暑記録を更新中でして・・・

1時間炎天下のもとにいただけで、腕にカラフルな縞模様が出来ました。

(アームカバーと袖の隙間が真っ赤に焼けました。からふりー・・・orz)


しかし小さな日本は意外と広いものでして。

四国では記録的な大雨で災害が発生していますね。

他の地域でも大雨や落雷での事故が連日ニュースで流れている状態ですし。

こちらのように猛暑更新中の所は熱中症で倒れる方も多いですし・・・

皆様、本当にお気をつけてお過ごしくださいね。

命を守る事が最優先です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アメンバー申請を頂いた方、そして『希う朝』をご覧くださった方々。

たくさんのコメント&拍手、そしてメッセージをいただきありがとうございました。

まだどこもお返事をできていなくて申し訳ありません。

アメーバは開いていますが・・・日中は膝にわらわらと子供らが群がってくるので、どうしてもお返事ができていないです。

(夜は寝落ち率高くてorz)

そして再び体調崩し中と言う。うおーん・°・(ノД`)・°・


しかし、夏休み始まってすぐに旅行に行っていたのでなかなか夏休みのリズムがつかめないでいましたが、やっと「こんな感じで動けば楽かな?」と言うものを見つけられたので、少しずつお返事をしていきたいと思います。

お待たせしてしまってすみません。




と、簡単に生存報告でした。

簡潔ですみません。

(本当はひとつお知らせしないといけない事もあったのですが。。。それはまた後日で。はよ治さねばorz)