筍とホタルイカのサラダ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき


とまとママのお料理にっき border=味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中「味わいすっきりドレッシング」3本セット
レシピモニター料理参加中

ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


『筍とホタルイカのサラダ』

大好きな ホタルイカと先日、

なんとなくの日々のらいおん丸ちゃんから頂いたたけのこの穂先部分で


サラダに・・・・・・やさいサラダいか筍
とまとママのお料理にっき【材料】
ホタルイカ…適量
新筍(茹でたもの)…適量
水菜…3株(お好みの量で)
「味わいすっきりドレッシング」…適量
【作り方】
1.たけのこは自家製具入りラー油で炒め、にんにく塩で味付け。
Cpicon にんにく塩 by とまとママ☆
Cpicon 具入りラー油☆わが家で大好評~♪ by とまとママ☆
具入りラ―油☆作ってみました~♪
2.ホタルイカは目と軟骨を取り除く。
3.器に水菜入れ1と2をのせ、好きなドレッシングをかけて頂きます。


      めっちゃ美味しい~^~^ハート2

               今の時期ならではのオススメサラダです('-^*)/ハート


とまとママは、だし醤油ドレッシングが好き~めっちゃ合います~

子供たちは  うまみ塩ドレッシングがお気に入りでした。

どちらもめちゃ美味しいです~~~(≧▽≦)ハート







連休2日目

今日は美容院に行って来ました。

行きつけの美容室担当の方がトップスタイリストになりカット代が高くなってしまった!(´Д`;)

8年お世話になったケド…



浮気をして( ´艸`)、娘お薦めの美容室に行って来ました。

小じんまりした。静かなお店

男性スタッフ3名と女性スタッフが1名


カットも上手で、なかなかでした~~(‐^▽^‐)チョキドキドキ


キャンペー中と娘の紹介で、更に割引~~財布♪オンプ


次回よりこちらのお店にしちゃいます~~(・∀・)ハサミ

シャギー・レイヤ―を入れてドライカット!

めちゃ 軽くなり気に入ってます。


明日からGWに入りますが通常のお仕事なので頑張ります~p(^-^)qびっくり


みなさん素敵なGWになりますように・・・・・・・・ニヤ流れ星






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね


多忙の為コメ欄お休みさせて下さいね。。。。m(_ _ )m