とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪


テーマ:
遊びに来てくれてありがとうございます~(*^.^*)ノ

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆
お願いします_(._.)_☆。

ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


いちご今週のおべんとうおにぎり

月曜日

今日は内勤です。外めちゃ暑い(+_+)社内で冷房つけてあるんだけど…
とまとママは、冷房が苦手{{(*_*;)}}ブルブルペンギン

『牛肉のブラックペッパー焼き弁当』(調理時間50分)

とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき

☆牛肉のブラックペッパー焼き
☆カレー風味の玉子焼きカニカマ入り
☆蒲鉾揚げ
◆肉団子(冷凍食品)
☆魚肉ソーセージ
☆竹輪焼き
☆茹でインゲン
☆クリミちゃんから頂いたキャラブキ
☆マイクロトマト


火曜日
外勤です。
『牛肉の野菜巻き巻き弁当』(調理時間38分)

とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき


わかめのふりかけ

☆牛肉のインゲン巻き
☆牛肉の人参巻き
肉は、夜のうちに仕込んでおきました。
☆玉子カップサラダ
☆さつま芋のハニーレモン煮+栗☆ミニトマト


水曜日

内勤です。
週の真ん中で疲れるが出て来ました…(--;)
朝、寝ぼけながらのお弁当作りでした( ̄▽ ̄;)

『唐揚げ弁当』(調理時間45分)

とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき


たらこのふりかけ(とまとママだけ)
わかめふりかけ
クルミちゃんから頂いたキャラブキ
◆唐揚げ
(外勤先で購入したφ(^ο^#)ぉぃしぃ~唐揚げ☆。)☆玉子焼き+ビワソーセージ
★さつま芋のハニーレモン煮
☆マイクロトマト
☆うずらちゃん


木曜日

外勤です(*^.^*)お天気が良く気持ちいい~~
今ぐらいの季節って1番好き~~~(・∀・)ノ☆。

『おむすび弁当』(調理時間55分)

とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき


キャラブキ+ごま塩
クルミちゃんから頂いた(。≧ω≦。)ぅまっ★。+゜♪なキャラブキ。
海苔+鮭フレーク

☆チキンのアヒージョ
☆砂肝の塩胡椒炒め
☆空豆のマッシュポテト+ビワソーセージ
(組合長さん伝授アレンジ編)後日アップします(^o^)v
☆うずら+ビワソーセージ
☆砂糖エンドウ
☆ミニトマト


金曜日・土曜日

仕事お休み(^o^)
金曜日の朝、息子のお弁当を作ったケド…
間違えて画像消してしまいました……Σ(゜д゜;)!!!
スミマセン~m(_ _)m

★は、前の晩に作ったもの・作り置き料理。
◆は、冷凍食品・市販のもの。

みなさん♪
楽しい週末を過ごして下さいね


ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆






にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。