私(俺)ってこんなヤツだぜ!バトン | ミツバチ生活への道~英会話・音楽ライブ・映画~

私(俺)ってこんなヤツだぜ!バトン

コネチカットに住む、ダリアンマダムのサラママ(→ココ )からバトンが回ってきました。
 
Q1:回してくれた方に対しての印象は?
頼りになる、我らがボス☆ミ
さっぱりした性格で行動派だけど、ちょっとあわてんぼの所が、さらに魅力的!
 
Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてださい。
 
1.おとなしくて、無口。
  PCの前で笑ってるあなた、実はそうなのよ!
 
2.何が面白くて、あんなに四六時中本を読んでいるんだろう。
  最近は携帯で、みんなのブログを読んでいる事が多いです。
 
3.美人でもないのに、男性に対して高飛車な態度をとる。
  周りに男性が多い環境が長かったので、「男は女の機嫌をとるべきだ」と妄信している
 
4.興味がある事には熱中するが、関心が持てない事は全くやれない。
  「わがまま」という言葉でも置き換えられます。
 
5.突然、人に対して過保護ママに変身する。
  いつもはぼーっとしていて、あれこれ言われるのが好きだけど、発作的に世話焼きタイプになる。
 
 
Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
 
1.自分に自信がある人
 
2.行動力がある人
 
3.周りのことがよく見える、客観的視野を持っている人
 
4.窮地に立った時に、最後まで美意識にこだわれる人 
 
5.自分の間違いに気がついたら、即座に誤りを認められる人
 
 
Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。
 
1.考え方がステレオタイプの人。
 
2.戦争が何かの解決策になると思っている人。
 
3.1つだけの価値観しか認めない人。
 
4.すべてを人のせいにする人。
 
5.自分の偽善者的なところを恥じていない人。
 
 
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

ベースが上手になりたい。。。切実。。。
 
 
Q6: ちゃんと生きていく自分のことを慕っている人に叫んでください。
 
人間は生きていくようにプログラミングされているから、安心してね。
 
 
Q7: バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?
 
①オレンジちゃん・・なんか世話を焼きたくなる、私の同志
 
②りえぞうさん・・私の持っていないものを全て持っていそうで、あこがれる
 
③Conちゃん・・上品でステキな奥様。次に生まれ変わる時は彼女になりたい
 
④ちぇりちゃん・・同じこりんごちゃんファン。アメリカ好きなのがとっても可愛い
 
⑤ゆゆちゃん・・boobooと同じニオイがする、難波の癒し系ギャル
 
⑥sendaidaisukiくん・・淡々としたブログから勝手に人物像を作り上げてます
 
以上、6名です。
今回は強請ではありません(笑)
おヒマな時があって気が向いたら、書いてみてください。