全てはハワイのために・・・のブログは新ブログへ移転しています。

アメブロで”新ブログ更新のお知らせ”を中止しましましたので、アメブロ以外のお気に入りにいれていただけると更新情報がマイページにでます。

設定方法は・・・・アメブロの設定→アメブロ以外のお気に入りに下記urlを入れてください。
記事が更新されるとマイページの下の方にでますので、そこから遊びにいらしていただけると嬉しいです。

新ブログは http://naviciao.com/hawaii-blog/ です。

またFBでハワイの最新情報の更新を随時行っていますので、ぜひチェックしてくださいね。
https://www.facebook.com/ナビちゃおハワイ沖縄-961495247233996/

ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/naviciaoHawaii

インスタグラムも宜しくね。
https://www.instagram.com/naviciao_mimi/

このブログ移転記事は不定期に掲載させていただきます。
宜しくお願いいたします。



楽天市場
JAL 日本航空 国際線航空券
かしこい旅、エクスペディア

AD

コメント(8)