モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

 

カラーリングやパーマ、ドライヤーの熱はもちろん、肌よりも多くの 紫外線を浴びる髪と頭皮は、想像以上にダメージが進行していることもあるそうです
 

そんな髪に毎日のヘアケアでいたわってあげることが大切ですね



mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (スムース&ガーデン)をお試しさせていただきました音譜


 

{26664552-B7B6-4CC8-BF1D-03C569A90800}


 

髪と同じ弱酸性のアミノ酸を高配合することで髪のダメージを内部から補修

 

頭皮に必要なうるおいを残したまま皮脂汚れをきちんと落とし、根元から立ち上がる
ふんわりとした美髪をはぐくんでくれます




 

シャンプー

植物由来成分を99%以上も配合したアミノ酸シャンプー

 

とても良い香りですよ

ラベンダーのいい香りがします

 

モーガンスが考える優しい髪のお手入れの仕方が書いてあったのでその通りにやってみました




 

泡立ちがいいですよ

しっかり洗えました


 

泡パックをすることで落とし切れてなかった頭皮や髪の汚れを浮き上がらせてくれるそうですよ





 

コンディショナー



 

こちらもいい香りです

 

毛先の傷みが酷いので毛先にたっぷり

 

毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用していないので根元までしっかり塗布しました

 
 


{855E86EA-B160-4214-88BA-0D5A53B1C375}


 

コンディショナーを流した後 タオルで髪を巻いて数十分馴染ませるとサラサラに・・・と。

 

数十分も~??そんなに長い時間って思ったけど

タオルを巻いて放置している間に身体を洗ったり

着替えや顔のお手入れをしていたらあっという間に数十分経過…

どーって事なかったです

 
 
 

{28CDD42D-D1CB-4783-9D8A-8ECAA5A54797}


 

その後乾かすとよりサラサラな髪です


髪を触るといつもと違うってはっきりわかりました

柔らかいです


 

ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー&コンディショナーは、
髪と頭皮のことを考えて選び抜かれた19種類の植物性アミノ酸を贅沢に配合

 

{BBBA8D95-F67E-4B83-80DA-44457C12452B}

 

ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油を贅沢にブレンド

植物のピュアなやさしさを感じられますよルンルン




 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村