(TomatoGallery SaYaKa) Art作品

* * * 作品のご紹介 * * *

私の作品をどうぞご覧ください♪♪

         

            

ENGLISH

テーマ:
いよいよ展示始まります(*´ω`*)

絵画展のお知らせ 第2回 「絵の仲間展」 9/1(木)~9/18(日) 9時~18時 鉾田市図書館2Fギャラリー ※月曜休館

http://www.lib-hokota.jp/index.html?id=0

鉾田市文化協会
「絵の仲間」会員募集! 絵を描く方(日本画・洋画・水彩・水墨・イラスト)が集まって研究したり情報交換します。 花・人物・生物・風景等々のデッサン。 自由参加・会費無料。 毎月1回日曜日14時~16時に活動予定。鉾田中央公民館にて。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラーメン

ミリペンというサインペンで描きました


ラーメン


ミリペンとは、先の太さがミリ単位の線幅のペンのことです。私のは、水にも強く、日光にもつよい顔料インキを活用しています(^-^)




ランキングにご協力ください!
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サラダラーメン

ミリペンというサインペンで描きました

ミリペンとは、先の太さがミリ単位の線幅のペンのことです。私のは、水にも強く、日光にもつよい顔料インキを活用しています(^-^)









ランキングにご協力ください!
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ミリペンというサインペンで描きました

ミリペンとは、先の太さがミリ単位の線幅のペンのことです。私のは、水にも強く、日光にもつよい顔料インキを活用しています(^-^)







ランキングにご協力ください!
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。