2006-04-14 01:51:38

寝れない

テーマ:ブログ


明日起きれるのかかなり不安です

入社していろいろ
ブログ見てたけど
書く余裕がありませんでした
そろそろやっと 桜を見る余裕が

みなさん
桜は別名 夢見草 というらしいです
そして4月は 夢見月
去年のブログにも書いたけど
4月になったら思い出す
だからいろんなことが始まって
忙しい月だけど
夢をもってがんばりましょう

って自分を励まします
今日は初めて営業同行のはずが
ほぼ湖西線ドライブとご飯食べてばかりで
楽しかった
来週から1ヵ月半研修所行きです
新しいことばかりで
楽しくて これでいいのか不安で
自分らしくとはなんだろ とか考えたり
いろいろな毎日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tomato2525lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。