スポットライトの下で | ヒポパタマスと手をつないで              

スポットライトの下で

衣笠キャンパスにて


今日は写真展の張り番をしていました

すごく久しぶりの人がたくさん来てくれてうれしかった

あと新人さんやあまり会わない後輩にも会えて


それから写真よかったって言ってくれる人もいて

うれしはずかしありがとうございます

写真展自体も好評でうれしい

がんばって京都駅のまでにはアルバム作れたらいいな

写真もちょっと修整すると思うし

全体的なものも もっと良い写真展を目指すのでまた来てください


なんかりえちゃんの話によると

アルバムとか絵本とかなんでもポートフォリオを アートゾーンの展示会に出品できるらしい

詳しい話はよくわかんないけど 締め切り間近らしいです

www.artzone.jp/portfolio/2005/index.html

ふたたびかつかつトラベラーになるのか私

みんな出品しよう!!