フェレットのほほん日記 ~時々ラム子 と テンちゃんの毎日~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日


テーマ:
 
ぼく 7さい
 
 
本日、テンちゃん 7歳になりましたー!!
 
わーいヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
おめでとう~(*´∀`)
 
 
この頃のテンちゃんは、
 
すっかり 甘えん坊になりました(*´ω`*)
 
 
 
あー テンちゃん
 
抱っこしてたら寝ちゃったー
 
 
困ったわー
 
母ちゃん 動けないわー
 
 
いやー まいったなー
 
ぐぅぐぅ
という 自慢 ( ̄∇ ̄*)ゞゼンゼンコマッテナイ
 
かわいいです (*´ω`*)
 
 
 
昨年は インスリノーマになり、
 
調子の良いとき悪いときありますが、
 
何とか 現状維持できてるかな という感じです。
 
テンちゃんは 頑張ってくれています。
 
 
 
むふー
 
 
このまま ゆっくり のんびり
 
穏やかに過ごせることが 1番の願いです。
 
 
 
 
テンちゃん、おめでとう。
 
生まれてくれて ありがとう(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん おひさしブリーフ! ラム子だよ

 

 

ラム子が旅立って 今日で5年です。

 

もうそんなに時が経ってしまったのか・・・

 

歳とるはずだよ (;´ω`)ヨボヨボ

 

 

何言ってるの ラム子は永遠の ハタチ よ!

 

 

 

そーかい そーかい (^_^;) そりゃいいねぇw

 

5年も経つと、今 このブログを見てくださっている方の中で

 

ラム子のことを知っている方は どれくらいいるのかなぁ?と

 

思ってしまいます。

 

 

ラム子を昔から知ってる方も 知らない方も

 

ラム子との思い出写真を 見て下さーい (´∀`)

 

念じていれば、この扉は開くのよ(母ちゃんが開けるのよw)

 

 

 

あんた だれ?

 

 

おねむなのよ・・・

 

 

ドキドキ♪

 

 

ベロ出過ぎですw

 

 

うるさいわね~っ!

 

 

雪だるま と ラム子

 

 

トラ乗せラム子w

 

 

ラム子十八番 発売中w

 

 

ラム子かわいいって? うん、知ってる。

 

 

ラム子 も~だめぇ~

 

 

 

 

楽しい思い出ばかり いっぱいだよ。

 

たくさんの しあわせを ありがとうね、ラム子。

 

テンちゃんは もう ラム子の歳を超えて

 

来月には7歳になるよ。これからも見守っていてね。

 

 

いつも そばにいるよ

 

 

ありがとう。

 

ずっとずっと 大好きだよー ラム子 (^-^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 



昼一さんから お祝い返しに↑
「函館おたふく堂」の 豆乳シフォンもろたー!美味すぎて あっという間に食べちゃった!ごちそうさまでーす(*´∀`)



気がつけば、もう3月!!

早いですねぇ~ (´Д`)

先日販売を開始した テンちゃんとラム子のLINEスタンプですが、

たくさんの方にご購入いただいたようで(;´▽`A``

本当に ありがとうございます!

たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪

テンちゃんからも 御礼 申し上げます!



みなさん ありがとぅーー!!



さてさて、

先月末から 人間側が ちょっとバタついておるのですが(;´д`)

テンちゃんは 元気にしていますよ (^-^)




ごはんも しっかり食べて



お薬もちゃんと飲んで 安定しています。



ぐぉ~ぐぅぐぅ


現在 テンちゃんの体重は 約1.2㎏ はかり

けっこう 丸々しいのですがw

お腹周りに ぽってり脂肪がついてしまうのは

ステロイドの影響だそうです。



イチャつく♂同士w

まぁでも、これくらい体重があった方が安心だし

何しろ元気に過ごしてくれてるので、

OKなのでぇすグッド!





この調子で 今月も楽しく過ごそうね♪



はぁーい


うぇーい♪
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


スタンプ???


そうなのー!

なんとー!

あのキャリーバッグを作ってくれた まめモンちゃん


テンちゃんとラム子の LINEスタンプラインを作ってくれましたっ! !
 
すげー!!!! O(≧∇≦)O









ぎゃあああああ!!

かわええええ(*≧∀≦*)!!←親バカw



おっとw 興奮しすぎました (;・∀・)

写真のチョイスから何から

まるっと丸投げで作ってもらったんですが(←ヒドイw)

このクオリティ(°∀°)!すごくないですか??

まめモンちゃん ありがとうーっ!(。´Д⊂)


…という 自慢でしたw    すんません(^_^;)

もし、このスタンプ欲しいよーという方がいたら、

ラインスタンプショップで 検索してみて下さいね(^_-)☆



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。