Sun, October 09, 2011

とまりん 「呑める女の あら♪うふふの会」 を発足!

テーマ:ブログ

こんにちはWハート とまとですにゃ

土曜日のとまとは、銀座の街を闊歩闊歩してるのですよぉきゃほっうぃ

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






まりも、2回目の銀座なのなのyaa  どこに行くのかワクワクなのなの音符
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~




さ~て、いろいろのーとさんご姉妹 と、お友達さんはそろったのですよぉきらきら!!
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





あとは、誰待ち?誰待ち???はてな5!
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





あ!来た来た来た来たLOVE来た来た来た来たあひる
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






ど~も~薔薇 アリスも参加させていただきますよ~キャハハ (by アリスちゃん
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





ではでは、「呑める女の あら♪うふふの会」のはじまりはじまり~ビール
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





こりゃ、長丁場の予感なのですよぉ 汗1
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






かんぱ~い飲み会♪(うふふな会の女子一同)
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






ママたち、それ、何杯目の乾杯ですか???・・・・・ (byアリスちゃん)
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~




お飲物って、アワアワなのかと思ったら、今日は透明なお水呑んでる呑んでるお酒

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






はぁ・・・・・顔に縦線

かわいい女子会では、こんなジョッキに入った透明なものは

飲まないと思うのですよぉ汗

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~








ママたち、横を普通にバイクが通ってるところで呑んでて、

アリス恥ずかしいかも・・・・(by アリスちゃん)

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~







zzzzzzzzzzzz
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





なんとなんと、10月8日の会当日は、アリスママのお誕生日でした!ひよざえもん びっくり

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






アリスママ、お誕生日おめでと~ホールケーキ   

素敵女子のアリスママはーと 

この1年も才色兼備を兼ね備えたその魅力を振りまいちゃってくださ~いひよざえもん ラブラブ

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






おめでとうのCHUチュ― なのなのハートとキラキラ

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~







でもね…とまとちょこっと思うのだけど・・・・・

アリスママ、お誕生日がこんな呑兵衛の会でよかったのでしょうか……n-

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~







うちのママもね、呑兵衛なの・・・・・ぷぷ(by アリスちゃん)

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~









呑兵衛のママたちは気がついてないかもかもだけど・・・

5時から始まって、もう11時を回ってるの回ってるの顔に縦線2
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~



気がついてないママたちです・・・・・月夜




お店のお兄さんが、夏休みだったのに、とまと達に会いに来てくれましたよ~ハートとキラキラ
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~





まりもからのチュ~チュ―

だから、お兄さんはとまとに会いに来たのですよぉ・・・・・ウ・・・ン

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~







アリスも参戦しちゃうのよハート(by アリスちゃん)

だから、お兄さんはとまとに会いにね……え~‥

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~






お~ち~る~え゛!汗

トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~








そんなこんなで、「第一回 呑める女の あら♪うふふの会」は閉会したのですよぉふふ~ん

会員の条件はとっても簡単簡単!↑

際限なく呑めるうふふな女ってことなのププッ・・・ (by アリスちゃん)
トマトにはリコピンが入ってるの ~まりもも絶賛?光合成中!~


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

とままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■ノンちゃんさんへ

あれ?ノン先生のノンは呑兵衛の飲んではないのですか???
もう、名誉会員に決定だと思ってたのに~

お酒のおつまみが好きということは、呑兵衛の気質満点と見た!
ノン母ちゃん、これからでも肝臓は鍛えられますわよ❤

31 ■無題

あれ、何回もボクを呼ぶ声が聞こえたのでしゅが・・・。
ノンベェ、ノンベェと・・・。  by ノンベェ

お酒のおつまみは大~好きで、飲み屋さんも大~好きなのに、お酒はちょっぴりしか
飲めない私。
皆さんが羨ましい!! by ノン母

30 ■KUMAさんへ

もう、みんな、周りを気にせず、自分のお酒だけをオーダーするという、わがままな飲み会です(笑)
KUMAさんもいける口かしら?

29 ■リアンさんへ

え???リアンさんがアルコールだめ???
え???意外~!!!
なんて、こう見えてもってところが受けたわ(笑)
どう見えてるの~???

28 ■ぴぃさんへ

もう1時間前からやってればいけたかも(笑)
会の最中も、ぴぃさんの話題になりましたよ♪
絶対、メンバーにいるはずなのにな~
ここは、N氏に全部任せてきちゃうってのはいかが?

27 ■パルプンテさんへ

ほんとうに!
終電が無制限にあればね~
女子会なのに、あまり料理が出てこなかった気が…

26 ■koukouさんへ

あら意外!
絶対、koukouさんは、芋以外は焼酎じゃな~い!!!ってタイプかと思っておりましたわ♪

でも、koukouさんのよわいは、私の調子いい時と同じくらいなのかもです

25 ■あこさんへ

会員資格にね、おっさんみたいな女子ってところもあるんだけど(笑)
乙女なあこちゃん、大丈夫???

やっぱり、ザ銀の酒は格別だね~♪
あ!まりりんに聞いてたのか(笑)

24 ■さぃさぃさんへ

さぃさぃさんも呑める女だもんね~♪

とまと、完全にあられもないかっこよね(笑)
お腹が赤く見えるのは、酔ってたから???

23 ■パティさんへ

飲み友達は減る一方だからね~
ありがたい話でございますよ♪

あ!確かに、アリスちゃん完全に顔そむけてる!!!
でも、お利口に抱っこされていて、アリスちゃんは、めちゃくちゃ、あきらめの極致だったかも…

22 ■しあそはさんへ

しあそはさん、呑めそうだものね~♪
カモンカモ~ン♪
おちびちゃんとベビちゃんのお世話は、とまりんが担当しちゃうわよ❤

21 ■ヨーキーママさんへ

いえいえ。
たしなむ程度でございますのよ♪
ワンコカフェよりも、わんこと飲める居酒屋をさがしもとめるとまま家なのです

20 ■えりさんへ

あれ?何しゃべったかな~???
とりあえず、色っぽい話でなかったことは確かだわね(笑)

ワンコたちは、寝てました・・
アリスちゃんに至っては、席にも上がってくれなかった~(汗汗)

19 ■いろいろ御姉妹へ

本当、時間経つの早かったですね~
やっぱり、4時開始にすればよかった~!!!

次の日もすっきり爽快❤
際限なく呑めて、そして重くないってところが最高ですね♪

え?いつから会長に?
師匠、よろしくお願いしますよ~

18 ■アリスさんへ

こちらこそ、めっちゃたのしかったです~♪
しかも、ママさんのお誕生日当日に一緒にいられるなんて❤

確かに!
ササミをいただけるという話があったような・・・・・
あのつかんでいたササミ、まさか、ママさんが食べちゃった???

17 ■ラムさんへ

ラムさんの場合は、参加資格を飛び越えてますよ(笑)
さすがに、もう4時半まで飲む元気はないですよ~(汗汗)
つい数年前までは、朝方まで飲んで、皇居一周して遊んでたんですけどね~

16 ■ゆめみるママさんへ

あはは(笑)
とまととまりももみんなのチューの嵐で、けっこうのんじゃってたかも(笑)

5時から11時…の後もダラダラしていたような…

15 ■無題

わぁ!!
呑める女の会☆
素敵な響きぃぃぃぃ♡
とっても楽しそうですね♪

14 ■無題

(・∀・)まさに大人の会ですね❤
すっごく楽しそう~♪♪♪
・・・・が☆しかしながら・・・☆
(/ω\)ワタクシこう見えましてもアルコール
駄目なんですぅ☆
カクテル系を「おっ♪おいちぃ~♪」と
調子にのって飲んだひにゃあぁ~☆
数分後・・・| 壁 |д・)トイレさんとお友達です(笑)

13 ■無題

なんと♪なんと♪
そのメンバーだったら、お店のお酒全部いっちゃったのでは?(笑)
会員の条件はバッチリクリアできているので( ´艸`)
頑張って働いて、土日を定休日にできちゃう、強気な美容室を目指さなくちゃだわ☆

12 ■無題

呑める女の会って素敵ですね~♪
お酒と女子会で時間無制限ですね(*^_^*)
とっても楽しそうですね(^_^)/

11 ■無題

『呑める女の あら♪うふふの会』
なんて素敵な会の発足でしょうか~( ´艸`)

透明の液体で乾杯♪ってのがかなり笑っちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いいな~♪呑める女って憧れちゃうな≧(´▽`)≦好きだけど、弱い女より(iДi)

10 ■この会は

うちもすぐ入れそう(笑)透明の水、大好きぃ(笑)(≧∀≦)(≧∀≦)結構飲んだね、素敵な大人の女の会は楽しそうだっo(^o^)oまりりん、二回目のザ銀はどうだったあー?

9 ■無題

うふふの会、素敵ですね~♪ww
( ̄▽+ ̄*)

とまとちゃんの「おちる~」が、かなりの勢いでツボにハマってしまいましたww
乙女にあるまじき姿にwww

8 ■無題

あははは~ とまま、アリスママはいける口だから飲み友達ができて良かったね(*^▽^*)

アリスちゃんは まとめて抱かれていたけど 大丈夫だったかな?

とまちゃんたちは飲み会の席にはもう慣れてきちゃったものね( ´艸`)

7 ■無題

くぅぅ~♪うらやましい。。
私もゼヒ参加させてもらいたいっ☆
P「ママはまだダメですょ☆」(チッよけいな事を。。)
楽しいお誕生日会になってよかったですね~♪
子供達は最後はねんねかな?笑

6 ■無題

とままさん御強いのですね!!
とまりんも銀座で「呑める女の・・・会」に参加して、すっかり大人の女子の仲間入りだね。。(*^▽^*)

5 ■無題

のん兵衛が揃ったのね~( ´艸`)
んでんで、話の内容は??( ̄▽+ ̄*)

飲み過ぎのママ達にわんこ達も呆れてなかった??(≧▽≦)

4 ■『姉妹』より

ひっさしぶりに『お酒に強い女子の会』でめちゃ楽しかったわん♪

まだまだ飲めたけど、時間の経つのが早くて、終電2本前くらいで焦りました(・_・;)
あのまま飲んでて 「ホテル・とまと」 って言う手もあったね~www

あれだけ楽しいお酒だと次の日に全然残らないねっ('-^*)

会員資格が「際限なく呑めるうふふな女」だったのね♪間違いなく昨夜のメンバーは際限ないわ☆

会長、第2回も よ・ろ・し・くо(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

昨夜は楽しかったね~♪
ありがとうねー❤
結果、キリのよい年齢のバースディ、自分でバラしちゃった(汗)

透明のお酒、しかもジョッキで、これは熟女ののん兵衛の鉄則ね(^_-)-☆

とまりん、ささみあげる~って言ってたのに、もう酔っぱらって忘れてた~。
時間経つのも忘れてたわ~(笑)

2 ■無題

私も今朝4時まで恵比寿で飲んだくれてました
スタートは18時半で3か所はしご
参加資格あるかしら?

とまちゃん、まりりん、お付き合いお疲れ様
ぷりんも今日はぐったりですよ

1 ■無題

呑める女の・・・・・・とってもステキな会が
発足したんですね~~
これはもう
とまりんも呑むしかないんじゃないかしら?

しかし5時から11時?
頑張るね~~~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。