コストコのホットドックって雑なんですね(笑) | 紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」のお教室を開講
当教室はロザフィコース、すべてをご受講していただけます。
ロザフィを通して色々な技術を楽しく習得していただけます。
また、ペーパーが約140色ある「ロザフィ」を
楽しく制作・販売をしています。

なかなか機会がなくて

コストコでホットドックを食べたことがありませんでした。

先日ようやくコストコでホットドックを食べました。

 

IKEAでは食べたことがあったので

「おんなじ感じ?」と思っていたんですよ。

好きなように玉ねぎやピクルスをかけて

Suica「飲み物もセットなんだねWハート

なんて、いざ注文に行って

出てきたのは

これ↓

 

だから、飲み物もセットなのね!!

確かに、ホットドックはアツアツでしたよ。

アツアツで手では持てないと思います。

・・・だからって、これなんだ笑

 

アメリカでは普通なのかなぁ??

玉ねぎをたくさんかけて美味しくいただきましたきらきら!!

びっくりした笑

 

 

バラ紙で作ったバラ「ロザフィ」の
キラキラ・カラフルなアクセサリー販売していますバラ
 DSC_0768

info-p【販売】紙で作るバラ「ロザフィ」のキラキラ・カラフルなアクセサリー 

 

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村