美容大好きちゃん

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩


テーマ:
株式会社コーセー様からご提供頂きました♡

コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド
{7F96E8E0-BDA5-4F6C-94AC-A03A2002011F}
角層のすみずみまで素早く浸透し
いきいきとした活力感あふれる肌に導く
新次元の化粧水♡

{E473188B-971B-404A-9991-FBA75A571E79}
コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術をはじめて化粧水に採用♡
この化粧水のために、新たな美容成分を配合した
2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発。

角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター”に着目した高機能化粧水で
角層すみずみへ瞬時に浸透し、いきいきとした活力感を肌に与えます♡

{E8F384A9-AEA3-45FF-AB3D-2DAAC67B6D07}
オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みなので敏感肌の方も安心。オイルフリーだからニキビが気になる方にも◎

紫のボトルはシンプルだけど高級感を感じます◡̈

{B18CB6A5-10D0-4269-AD6F-4727E94DF4E5}
フタを開けるとシールが貼っているので
使い始めるまで密閉されています。
さりげないけど、嬉しいポイントですね(•ᵕᴗᵕ•)

{C2AA265E-FC36-4A44-93EC-F18C4A73F520}
サラリとしたみずみずしいテクスチャー。
ハーバルスパイシーフローラルの香りは、落ち着いた爽やかな香りで癒されます◡̈

{C86605D3-3DF1-4170-9E82-75ED8C997DE9}
サラサラとしているので、みずみずしく伸びて
お肌に瞬時に浸透していくような使用感( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎
つけてすぐお肌の内側から栄養補給してくれているような潤いを実感できます。

{3D592521-0E53-4699-BE4A-A8351C944753}
さっぱりとしていて気持ちが良いのに
保湿力がしっかりあります♡
しかも、使ってすぐに
お肌柔らかくふっくらとしてくれます。

また、キメが整い透明感やハリが出てるので
翌朝のお肌の調子も楽しみになります。

べたつかないから使い心地も抜群ですよ♡


短期間でもお肌の違いが実感できる化粧水でした♩
一本使いきった時のお肌が楽しみです(•ᵕᴗᵕ•)

今回170mlをお試しさせて頂きましたが
100mlのトライアルサイズもあるので
気になるけど現品は悩む…なんて方はトライアルサイズおすすめです♡
気になる方はぜひチェックしてみてください♩
リポソーム トリートメント リキッド

Café de DECORTÉ  TOP


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とまとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。