メイベリン♡ファッションブロウ スリム&ソフト | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

日本ロレアル株式会社様からご提供頂きました♡

メイベリン  ファッションブロウ
スリム&ソフト
{D89E3761-0D26-4FFA-8499-1C79CE4D173B}
ペンシル&パウダー一体型のアイブロウ♡
これ1本で自眉のような繊細ラインとふんわり自然なグラデーションのイマドキ眉が簡単に♩

{6A2F1612-5134-42E4-9005-1719C1236275}
カラーは⚪︎自然な濃茶色 BR-1  ⚪︎自然な茶色 BR-2
⚪︎明るい茶色 BR-3  ⚪︎黄味のある明るい茶色 BR-4
の4種で今回BR-2をお試しさせて頂きました(•ᵕᴗᵕ•)

{F29EEFCA-79C5-479C-8BA9-EE3E4AD5D22B}

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプなので
今の季節でも眉がなくなることがなく安心です♡

{2687BC91-C958-4604-B8BD-DC1290933E01}
ペンシルは細いので眉尻など繊細なラインを
思い通りに引けますよ◡̈

{2EE72DDD-3398-4E2F-94D0-EB91B86FFD7F}
パウダーチップはふんわりと自然な色付きで
立体感を与えてくれます。だから、パウダーで仕上げると自然な眉毛になります♡

{FBB0DA06-C9F9-481F-8792-AF2964986AD0}
手に描いてみるとこんな感じ♩
ペンシルはなめらかで描きやすく、パウダーはふんわりと色付きます。

早速使ってみました♡
{B2F73477-E5F2-4353-84D4-4FC270362626}
Before 

{5014A147-172D-4C26-A9F4-836F9CDCE722}
after

程よい柔らかさのペンシルなので
描きたいところにピンポイントでスルスルと描き足せます。また、細いから眉尻も描きやすく、失敗し辛いので使いやすいです◎

そして最後にパウダーでぼかすとふんわりとした自然な眉毛に♩
私は描いてる!って感じの濃い発色とかが好きじゃないので、お気に入りの仕上がり♡

眉毛を描くのが苦手な方はパウダーが一番失敗なくナチュラル眉に出来るので、苦手な方やメイク初心者の方もオススメですよ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎

気になる方はぜひ♩