美容大好きちゃん

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

NEW !
テーマ:

TREE様からご提供頂きました♡ 


TREE 目元とまつ毛のご褒美
目元の保湿とまつ毛の育成をこれ1本でこなす、新発想の目元、まつ毛美容液♡

*まぶたのたるみでアイメイクがよれる
*ハリがなくなり老けて見える
*目尻のシワが気になる
*メイクでもクマがなかなか隠れない

などの目元のダメージサインを断ち切るために、目元の凝りの緩和や保湿にフォーカスした新感覚のアイクリーム。

まずこちらのアイクリームで目元にマッサージしながら塗ることで、血行促進と筋肉コリをほぐしてくれます❁.*・゚
さらにクダモノトケイソウ果実エキスとグルコシルヘスペリジンで目元の血行のめぐりを改善♡
 
つぎに、ほぐれた目元にビタミンC誘導体「APPS」やバルミチン酸などで潤いを与え大人の目元悩みをピンポイントケア...♪*゚

またプラセンタエキスをはじめとした高品質の美容成分と、トリプルコラーゲン・水溶性プロテオグリカンなどの浸透型と持続型どちらの保湿成分も配合し、奥から潤いをキープしふっくらしたまぶたとスッキリした目元に導きます。

使用方法は朝晩スキンケア後に米粒大をとり、目元のまわりを円をえがくように馴染ませます。

こっくりとしたテクスチャーですが、目元全体にしっかりと伸ばせるくらい伸びがいいです♡

目元のマッサージはリラックス出来て
気持がいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

因みに、目元の環境を整えることでまつ毛の成長をも促してくれるそうです☺︎いつもまつげ美容液と目元の保湿一緒になってるものがあるといいなーと思っていたので
これはかなり便利だなと思いました♡
 
肌馴染みが良く、保湿力も抜群♡

最近目元の乾燥が激しくて
保湿してもなかなかカサつきが抑えられなかったんですが
こちらを使用し始めてから
カサつきがかなり抑えられて、ハリが感じられるように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

また、目元がスッキリとして疲れ目にも◎

まつ育の効果はもう少し使用しないと分からないようなので、しっかりとアイケアをして
ハリのある目元とまつ毛を目指したいと思います♡

気になる方はぜひ♩
TREE 目元とまつ毛のご褒美 


ブロネットさんもぜひチェックして見てください♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。