Salley 初のワンマンライブ | とまそんのブログ

とまそんのブログ

とまそんのブログ

__.JPG

幸せな事に、Salleyのワンマンツアーのサポートメンバーとして
ツアーに参加させてもらっています。

昨日は名古屋クアトロにて初のワンマンライブでしたが、
一緒にステージにいながらも、二人のから伝わってくる情熱に心震えました。

パっと聴きのサウンドや容姿から
多くの人がなんとなく抱いてしまっていた印象を
決意と説得力をもって良い意味でぶちこわしてくれました。
その爽快感といったら、何に例えられましょう。

Salley二人の本来の魅力が存分に溢れだしてきたライブで、
あの場にいた全ての人が、
これからもこの二人を応援したい!と思ったんじゃなかろうか。



そんなアーティストに関われて幸せです。

明日は梅田クアトロ。






She Her Her Hersも、好きだと言ってくれる声がどんどん増えて来ていて、

最高に楽しい時期。

同じように、みんなの期待を超える形で応えていきたい。



「stereochrome」リリースパーティ
2014/4/23 wed.

『INITIALIZE』
Heavenstamp / asobius

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)

チケット予約はこちら