トレオフ プランク120秒 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

退勤後、乗ろうかな〜って思ってたけど
疲労感強くて眠くてどうにもダメ。

今年はシーズン前半は望めないからシーズン後半に向けて上げていけるようにする予定。

そして、練習と休息のバランスも大切にしていきたい。
グライペルにもレストありきの練習だから!と言われたばっかりやし_(:3」z)_


39×27のKANさんは
「ある程度距離(時間)乗れば、ある程度までは強くなれる」って言ってた。
それは間違いなくて、誰でも乗ればそれなりに速くなるんだけど、その一歩先へ進むにはメニューとかレストとか食事とか経験とかいろんな要素が必要になってくる。時にはチャンスも。

逆説的に言えば、疲労がたまっているときに無理して乗るより潔くレストした方が身体に良く働くときもあるってこと。

きっとKANさんもそれを知ってて、上記みたいな表現をしていたんだと思う。聞いたのは1年半くらい前やけどw

自転車始めたばかりだったからか、こういう一言って結構頭の中に残っているもの。


KNTアオリイカも、楽しんでトレーニングすることが大事って言ってたし。

自分の場合、仕事ストレススコア高めで(特に今は骨折して手負いの状態やしw)、狙ってるレースがあるわけでもないからとにかく3月はレスト&ワークアウトバランスをしっかり意識づける月にしたい。


よって、トレオフ!
プランクはやってみたけど足が痛くて2分でやめ!w


受傷11日目。

{34FF273B-F93E-480D-8B5B-0C73E4D39B47}

見違えるような回復!!