止まると死にます もえマグロ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

2016年戦績
Tokyo ED 3位
JCRC群馬 1位
JBCF群馬 8位
時空の路HC 1位
ハルヒル TT2位 HC3位 総合3位
関東ロード高石杯 2位
新潟県選手権 HC1位 TT2位 クリテ1位 総合1位
富士HC 3位
国体トラック予選会 1位
Mt.鳥海 TT1位 HC1位 総合1位
枝折峠HC 2位
間瀬ED1位
乗鞍HC 8位
新潟HC OPN2位
岩手国体出場
JBCF南魚沼4位
ジャパンカップ13位
佐渡金山HC1位

2015年 戦績
枝折峠HC 4位
新潟HC 3位
佐渡金山HC 1位
ひたちなかED 1位

NEW !
テーマ:
4:50 起床

雨雲ズームレーダーでは雲がかっておりますが…
路面は乾いているし…
開催するか迷いつつtakeさんタイル〜さんに励まされ出走を決意。
雪もチラチラしとるし、おひとり様練も覚悟しつつ集合場所へ。

{B211F213-406B-4CA1-99BC-B69AF3B0F446}

むっちゃおる…!

誰も参加宣言してへんかったし不安やったのに15人もおるで_(:3」z)_
後ほどチャンプ、タイガーも合流し大盛況な角田練。

昨日トレオフにしたのが幸いし、走り出し脚は回る感じ。なので402を角田喫茶までローテに加わりつつ走る。今日は前乗り気味にサドルに座る。サドルは一番後ろまでひいてあるけど。

角田喫茶で脚力ごとに3つにグループ分けして、8kmの周回コースをゆっくり班から1:30おきに中堅班、速い班とスタートし追いかけっこすることに。
わたしはゆっくり班で先発隊。ゆっくり班なのに速い…園芸センターのとこの登りで負荷MAX。
信号ストップで少し休んで仕切り直し。ゆる登りでは脚の引き上げを意識する。

2周目にはnmさん、おっぴえ師匠、takeさん、伸び盛りなまひろんの5人に。

このペースでは最後までもたんかも…って思って生き残るためにツキイチもありか…?って頭よぎったけど楽ばっかりしてても成長ないし今日は絶対にローテに加わると決めていたので頑張る。

内陸に入るところで車がきて集団分裂、後続を待ってもう一度頑張る。少し休めて命拾いした…のも束の間。園芸センターの登りで負荷MAX。
でも千切れた方がシンドイから頑張る。

3周目も5人で回す。nmさんが「後続こないね〜このまま逃げるか!」って。わたしはいっぱいいっぱいなので頑張ってくだせぃと虫の息で応える。するとタイガー発見、nmさんが上げる!わたしは園芸センターの登りでちぎれる…が、ここは踏ん張りどころ!
まひろんやおっぴえ師匠も追う!あぁ、行かないで…!
脚パンだったけど諦めずにいるといいことがある。信号ストップで集団復帰。
ここで、中堅班の誰よりも薄着な監督と親方現る!

信号からのゆる登りで小さくなるみんなの背中を見つめながら、諦めずに脚を回し続ける。
灯台前の登りで速い班にも吸収され、あぁ…と言ってたら、わたしの前にも「あぁ…」って言ってる人発見w

nyo さんww


なんとかnyo さんに食らいついて最後のトンネル前登りへ。まひろんおっぴえ師匠nyo さんを抜き去り、垂れそうな勢いで登り始め、案の定後半垂れるww

nyo さんに追いつかれて「最後!スプリント!!」ってハッパかけられるが腰すら浮かせずそのままシッティングでゴール!!

監督に「骨折しているのに大したもんだ」って褒められて嬉しかったけど、こちらこそ○歳で誰よりも軽装なのに(温度板は1℃)ゴリゴリと先頭を率き、追い抜いていく監督の凄さをヒシヒシと感じましたよ。

トップゴールはnmさん!
灯台前登りでアタッコしてそのまま逃げ切り〜!!有言実行すごうぃ。


{AA0EB06F-1DBC-4042-A432-669EFFEFD1B1}

{4CAB9504-A102-4166-8633-46E5455F5F67}


角田喫茶まではお喋りしながらゆるゆると行く予定が、灯台前登りでタイガー、hytマン、kentoくんら若手が凄い速さですっ飛んでくw

真面目なhndさんだけ見事に便乗!
他のおっさんたち反応できずw

楽しい時間でした。


{5F89F58D-EC9E-43FC-8547-D4F44CDBB348}

帰りはゆっくりペースで。
ksgさんが調子良さそうやったなぁ_(:3」z)_


「脚が売り切れました…」
って言ってたkentoくんに見事に裏切られて青山斉場でオールアウト


今日はいつもより頑張れたし大満足。

lap1(喫茶〜喫茶)信号ストップ
{9677477F-3070-46E3-9781-BD3B1C285DB9}
lap2 (喫茶〜喫茶)車ストップ、信号ストップ
{24DE40EC-BB6A-4DA1-A9BC-1CC4B217ED7B}
lap3(喫茶〜O字)信号ストップ
{BB7142C9-F758-4926-8DEB-F2A6A3A0F9E1}
O字〜トンネルゴール
{0E0FCA35-46F9-4CDE-87F7-2678932572F3}


ログ見ると左の弱さは目立つし、骨折の痛みでダンシングが出来ないので最大パワーも低い。
でもオフシーズンにそれなりに真面目にローラーに取り組んだ効果は確実にあるはず。

4月の群馬に間に合うかわからないけど、今は意識的にレストを沢山とりつつ頑張っていきたい。


10:30頃にはキタッコ。

クエン酸飲んでBCAA飲んでプロテイン飲んで牛乳飲んでストレッチしてあったかいお風呂入って、仕事に向かう。今日は夜まで。
意識高い系回遊魚ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。