ゴチャ卒業◎

テーマ:



やほほん。

おととい、かな。1年間やらせていただいてたMBSラジオのオレたちゴチャ・まぜっ!の卒業でした、

{628DFEA4-0621-4F80-B589-799F24BA031E}

せっかくの集合写真なのに吉村さん写ってない、笑


深夜のラジオだったけど聴いてくれていたみなさん、本当にありがとうございました。


最初は女の子いっぱいいるしトークも苦手で全部ぜんぶ不安でした。
だけどみんな優しくて楽屋でも面白くて毎週とっても楽しかったです!!

みんなキャラが濃かったなぁだいすきです。
来週からみんなと会えなくなっちゃうの寂しい、、。


{7BDBA334-7CB2-4971-98C3-0897D16ED6EF}


自己紹介も毎週考えるの大変だなぁって思っていたけど毎日ぼーっと過ごす事がなくなって1人でいる時間を少なくしてみたり人を観察してみたり、。話すのが苦手だったけどこの1年で成長できたと思います。

色んな企画もやって、たくさん学ばせてもらいました。


{4408D9E8-414F-4A85-A50F-FF85351DE9A2}

これ、とっても嬉しかった、、泣

スタッフのみなさんもたくさん迷惑かけてしまったけど本当に1年間ありがとうございました!!


また違うお仕事で一緒になれたらいいなっ。❤️


{85095058-83BB-40AC-A6EE-5BAAB7F01231}


とまるまる


Twitter @tmr_syk_

Instagram @tmrsyk